埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワイワイ♪クラフトバンド♪
2015-12-16 Wed 14:34
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は 月に一回のクラフトバンド講習会でした。

写真を撮るの忘れた~~(;´∀`)

ワイワイ♪楽しい時間です。

普段 私は一人黙々と過ごしているので

みなさんと お話できるのは嬉しい!楽しい!




 来年より ブログを引っ越します。

新ブログは こちら⇒ アメブロ*アトリエ Rainbow

是非 リンクをお願いします。



 お問い合わせは  こちら

 お気軽に お問い合わせください 



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週のレッスン♪
2015-12-12 Sat 23:58




埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今週 水曜日のレッスンの様子です。

画像は 生徒さんが ご自宅にて お一人で仕上げた作品。

大きい素材に 頑張って描かれました♪

『楽しくて楽しくて♪』

と、毎回 おっしゃっています (*^-^*)

お孫さんにも 褒められたそうですよ。


わざわざ 市内の巡回バスを利用して

来てくださっています。

そのエネルギーを 私も分けて頂いています♪




別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
薔薇のリース完成♪
2015-12-01 Tue 15:45





埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今日の午前中は レッスンでした。

生徒さんには ペイントフレンドに掲載された

薔薇のリースを描いて頂きました。



今回でレッスン 3回目の生徒さん。

ペイント経験者じゃないかと思うくらい

カンマストロークが上手!!

ほんのちょっと 私がお手伝いするくらいです。

私なんて ペイントを始めた頃

ひょろひょろ~っとしたストロークしか

描けなくて… (^-^;)

生徒さんに関心してしまいました♪



リースが完成したので

是非 飾っていただきたいです (*^-^*)




 お問い合わせは  こちら

 お気軽に お問い合わせください 



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

別窓 | 教室活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
本日のレッスン♪
2015-11-27 Fri 23:21










埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。



今日は 生徒さんが見えました。

ご家庭の事情で とても お忙しく お疲れなのに

来ていただきました。



『ペイントが 気分転換になって

いい趣味に出会えて良かった!!』

と、嬉しいお言葉を頂戴しました (*^-^*)

生徒さんの癒しになる事が

私の望みでもあります。



生徒さん 新しい素材に取り掛かりました。

3匹のネコちゃんの

マガジンラック? スリッパ入れ?

お花をモリモリ描きます。

宿題 頑張って~♪




別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
薔薇のリース♪
2015-11-17 Tue 18:46
埼玉県深谷市 トールペイント教室 アトリエ Rainbow です。


今日は レッスン2回目の生徒さんが

いらっしゃいました。


ペイントフレンド vol.21 に掲載していただいた

私デザインの 薔薇のリースを描き始めましたよ~。

クリスマスの作品として載せていただいた作品ではありませんが

クリスマスの雰囲気も出てるかな♪と思い

この時期 描いていただく事にしました。






2回目とは思えないほど

さくさく描いてくださいます。






今日は バラのシェードまで。

次回 花びらを描きます。

カンマストロークたっぷりの薔薇なので

頑張っていただきまーす!



トールペイント教室!

 埼玉県深谷市花園地区内

◎ 初心者の方 歓迎♪
◎ 筆使いからお教え致します。
◎ 下絵があるので 絵心は必要ありません!
◎ 少人数の自宅教室です。

      1回・・・2時間             

       月~土曜日 10:00~12:00 、13:00~15:00

          (土曜日は午前のみ) 日時応相談



 お問い合わせは  こちら

 お気軽に お問い合わせください 



アトリエ Rainbow LINE ID @JER0506C

Facebookページ *アトリエ Rainbow* 深谷市トールペイント教室 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

別窓 | 教室活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | NEXT
