埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
深谷 花フェスタ
2013-04-29 Mon 10:52
GW みなさんは いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日 深谷市で行われている

『花フェスタ』へ行ってきました


101.jpg


今回 一番の目的は~

トールペイント作家の 洞口晃代先生にお会いするため 

ペイント体験のブースを出されていました。

私の作品も掲載して頂いた『ペイントクラフトデザインズ5』の

『好きな表札』に 洞口先生の作品が載っています。

可愛いテディベアちゃんを描かれる先生ですよ 

お話させて頂いて感激でした 

一緒に 写真を撮って頂いたのに ちゃんと保存されていなくて

アップできませんでした~   残念 




会場には 素敵なお花がいっぱい!


096.jpg

098.jpg

097.jpg


こんな お庭にしたいな~・・・と憧れるものばかり♪


100.jpg
 

我が家も イングリッシュガーデンにしたいけど

柿の木や 梅の木があって~ 

程遠いイメージです (^_^;)



我が街のアイドル『ふっかちゃん』 

099.jpg


TVCM でも活躍中です (^^♪



お天気も良く 気持ちのイイ一日を過ごしました!

3日から 出掛ける予定なので

30~2日は ペイントを進めますよー!(←宣言しないとダラけちゃうので)


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | NEXT
