埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一年前の日傘
2013-06-01 Sat 18:38



今日は 娘が通う小学校の運動会でした。

梅雨入りしましたが とても暑い日になりました (^_^;)

日焼けをしないように

帽子を深く被り アームカバーをして

日傘を射して備えましたよ。



日傘は 昨年 描いたもの。

今 見てみると

『もう少し 葉を大きく描けば良かった…』とか

『もっと バランス良く描けば良かった…』とか

反省する所ばかり (>_<)


ということは!

私 ちょっと成長したのかな!?

なんて 考えてしまいました。



昨年より今年 今年より来年…

少しずつ 腕を上げられたらいいなぁ~。



別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
