埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイアンフック
2012-10-30 Tue 13:43

委託販売作品『アイアンフック』です。



何気なく お部屋に飾っていただける

ペイント雑貨です



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペン立て | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | こんな所に!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます~♪
作品の出来上がりが速いですね~~(@_@)うらやましい!
この水色・・・きれい~!好きですっ!
ミスティモーブさんのアップ写真は
どうしてランキングページに出ないのですか~~?不思議(?_?)
昨日・・見逃してしまいました笑 ごめんなさいね
2012-10-31 Wed 10:23 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
コメントありがとうございます!

ランキングのページ 新着画像が出ないですよね~。
おかしいなぁ・・・と思っていたのですが放置していました。
もう一度 設定し直したので 次回出るといいのですが・・・

私も この水色 好みです♪

小さい雑貨ばかりなので すぐ描けちゃいます。
ティッシュケースやCDボックスの白木も買ってあるのですが
なかなか手が出ず・・・(^_^;)
大物も描いてみたいです♪
2012-11-01 Thu 08:54 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
