埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス プレート
2012-11-13 Tue 14:03

クリスマスに向けての風景画を描いてみました。


雪が積もり静まり返ったイヴの夜だけど

明かりが漏れる家の中ではホームパーティー。

教会では賛美歌が聞こえてくる…

そんな絵に見えるかなぁ~(-^〇^-)


風景画 もっともっと勉強しなくちゃ!!



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ワンプレート ハムちゃん | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | デスクブラシ>>
この記事のコメント
[]
わぁ〜! もうクリスマス作品を作られたのですね〜*\(^o^)/*
聞こえてきますよー! 家族の笑い声と歌が…(*^_^*)
周りの穴が空いてるところ…塗るのは大変だったでしょうけど
リボンを通すなんてステキなアイデア↑↑
効いてますね〜!
優しげなお人柄が伝わってきますo(^_-)O ほのぼの〜♪

2012-11-13 Tue 16:37 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
ありがとうございます(*^_^*)
絵に込めた想いが伝わって頂けると嬉しいです♪

ウッドの形が複雑だと 塗りづらいですよね・・(^_^;)
カタログだったかな?? どなたかの作品で このように
リボンを通されていたんです。
真似して 通してみました。
クリスマスらしくなったかな~(^^ゞ
2012-11-14 Wed 11:36 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは、はじめまして!
ハンドメイド記事トーナメントから来ました。
参加していただき、ありがとうございました。

作品、素敵ですねー!!
クリスマス、なんだかワクワクしてきます。

よかったらこれから、交流、お願いします(*^^*)
また来ます&ぜひ遊びに来てください☆
2012-11-27 Tue 10:53 | URL | Milla #JalddpaA [内容変更]
[Millaさんへ]
初めまして!コメントありがとうございます!

ブログ村のトーナメントでは準優勝になり
とても嬉しいです♪

Millaさんのブログも拝見致しました(*^_^*)
いろんな作品を作られていて
器用な方なんだな~と思いました。

是非これを機に交流させて頂きたいです!
よろしくお願いします。
2012-11-27 Tue 11:33 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



クリスマスに向けての風景画を描いてみました。雪が積もり静まり返ったイヴの夜だけど明かりが漏れる家の …
2012-11-19 Mon 12:41 まっとめBLOG速報
| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
