埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スノークリスタル
2012-12-03 Mon 11:06

委託販売作品『スノークリスタル』です。



クリスマスツリーの オーナメントですね♪

画像のように 壁に飾ってもいいと思います(o^∀^o)



* * * * *


我が家には 高さ90cmのツリーがあるのですが

どうしても大きいツリーが欲しくて

昨日 高さ180cmの白いツリーを買ってきました。

娘と市販の飾りを付けましたが

毎年 少しずつ 手描きのオーナメントを飾っていきたいです♪



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大切なリース | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キャンドルホルダー>>
この記事のコメント
[]
180センチのツリー!!凄いですね~
おおきなツリーに飾り付けをするのって、
ワクワク感もさらに大きいのでしょうね~(*´∀`*)

余談ですが、先日花●フォレスト行って来ました♪
ミスティモーブさんを思い出しながら、ソフトクリームを
食べて来ましたよ(*^o^*)ノ
2012-12-04 Tue 08:09 | URL | sumiko* #JalddpaA [内容変更]
[]
ご無沙汰しておりました!
かわいい〜〜(≧∇≦)
もう…すっかりクリスマスモードですね(^_^*)
毎年…手作りのオーナメントが増えていくのってステキ!
娘さんとの思い出も増えていきますね♪
子どもと一緒に何気なく過ぎて行く時間がとても貴重だったのだと
改めて思い知らされる今日この頃です
2012-12-04 Tue 12:43 | URL | sako #- [内容変更]
[sumikoさんへ]
ツリーは存在感ありますよ~\(^o^)/
娘が興奮しながら飾り付けしていました。

フォレストにいらしたんですね~♪
ゴルフの帰りかな??
いつか余裕が出来たら お会いしたいです♪
2012-12-04 Tue 12:43 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sako さんへ]
クリスマスは ワクワクしちゃいますね!

これからは お孫さんへのプレゼント選びが
楽しみになりますね~♪
ほんわか幸せオーラ 私も分けて頂きたいです~ヽ(^o^)丿

2012-12-04 Tue 13:01 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
