埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大切なリース
2012-12-05 Wed 11:05

画像のリースは 私が妊娠中

フリーマーケットで買ったものなんです。

かれこれ 8年前のこと。


大きなお腹を抱えながら

散歩がてら行ったのを思い出します。


それを 毎年クリスマス前には飾っているんです♪

このリースを作られた作家さんご自身も

こんなに長く作品を飾っている客人がいるとは

きっと 思ってもいないでしょうねっ o(^-^)o


娘の成長と共に飾っている大切なリースです♪


私の作品も 長く愛されるといいなぁ~(*^o^*)



別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<羽子板 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | スノークリスタル>>
この記事のコメント
[]
かわいいですね*\(^o^)/*
8年前に購入したとは思えないくらい!
キレイに保存されているのですね〜♪

そうかぁ(^^)
ミスティ モーブさんの娘さんはそんなにお若いのかぁ♪
毎日楽しいでしょうねp(^_^)q
うちの娘は大学を卒業して社会人2年生
息子に続き大学から1人暮らしになったとき
私…本当に寂しくて落ち込んだものです(T_T)
だから…懐かしくて〜うらやましい(≧∇≦)
2012-12-05 Wed 17:36 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
いつもコメントありがとうございます!

娘が離れて行く日・・・今は考えられませ~ん(T_T)
きっと私も泣いてしまうと思います・・・
日々の娘との時間を大切に過ごしていきます!
(実際は毎日 怒ってばかりですが(笑))
2012-12-06 Thu 09:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
