埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LEDルーペ
2013-01-22 Tue 07:21

委託販売作品『LEDルーペ』です。



クルンと回すと レンズが出てきて

ライトも点きます。


この作品も レジンでコートしているので

絵が消える事はありません(b^ー°)


* * * * *


娘が インフルエンザになってしまいました~(>_<)

クラスでも数人いるそうで

流行り出してきました。


看病する側も移らないように

注意しなければっ!


皆様も お気をつけてくださいね(^∀^)ノ



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メモ帳クリップ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 印鑑ケース>>
この記事のコメント
[]
あら!!娘さんv-356 大丈夫ですか〜?
心配ですね〜(>_<)
暖かくして…しっかり休んで
早く元気に なりますように。。。
ミスティ モーブさんも気をつけてね

作品♪ ルーペ必需品になってきました笑
この前、指にトゲがささって…でも見えない!笑
こんな可愛いの…ほし〜い♪ 色がオトナ〜↑↑
2013-01-22 Tue 11:38 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
ありがとうございます!
娘の熱は下がってきて 徐々に元気になってきました。
タミフルを飲まなくて(美味しくないので)
アイスに混ぜて なんとか食べさせました~。

ルーペは ライトが点く所がスゴイですねー。
私も老眼が進んできました~(笑)
ルーペが必需品になる日も近いですよ~^^
2013-01-22 Tue 12:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
