埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メモ帳クリップ
2013-01-24 Thu 17:17

委託販売作品『メモ帳クリップ』です。



今回は画像をサムネイル表示ではなく

大きく載せてみました。


ブログ更新は いつも携帯からしています。

普通の表示だと この大きさになっちゃうんですね(^_^;)

見づらいかな~。


画像の作品は 委託先『カフェ マンマ』さんでも

オーダー伝票を挟むのに

使っていただいております。


* * * * *


インフルエンザにかかった娘の体調は

良くなってきました。

うるさいくらいです(笑)

発症して5日は登校できないので

退屈な日々のようです。


私は移されなかったので

今週 行けなかったトールペイント教室と美容室に

来週は行きたいです~( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<憧れのスティルライフ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | LEDルーペ>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪
ちょうどブログチェックしてたらミスティ モーブさんが更新!
しかも画像が大きくなっている(*^_^*)
携帯からだと大きさが微妙ですもんね
うちのyukoちゃんも苦労しています。。(^^;)

大きくて見やすいですよ~♪(アラフィフだから?笑)
白いレースのところ・・どうなってるんだろ?本物??
カフェで使ってもらえてるなんて~↑↑e-266
すばらしいですね♪

娘さんも元気になられて良かったですね!
うるさいくらいが良いですよe-454ママは大変かな?笑
2013-01-24 Thu 17:43 | URL | sako #- [内容変更]
[]
こんにちは♪
ほんとだ~♪
画像が大きくて、嬉しいです♪
いままでの画像でも、クリックすれば
大きく見られましたけどね(*^_^*)
色がとっても、ステキです。
大好きな色合いです♪

娘ちゃん、元気になられてよかったですね。
ミスティモーブさんも、もらわなくてよかった♪よかった♪
2013-01-24 Thu 19:29 | URL | mmm #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんばんは~♪
画像 大き過ぎですよね~(^_^;)
『人気ブログランキング』の新着ブロ画に
どうして表示されないんだろう・・・って考えたら
もしかして サムネイル表示だから??と思い変えてみたんです。
そうしたら!ちゃんと新着ブロ画に出ていましたー!
これが原因だったのですね。
写真の撮り方など変えてみて
ちょうど良い大きさの画像が表示されるよう
研究してみますね(^^♪

レース部分は レースペーパーを乗せて絵の具を叩いただけです~。
レースペーパーは便利ですね!それだけで豪華に見えますよね。

娘の事を心配していただき ありがとうございます!
うるさいくらいが健康な証拠ですよね(笑)
あと数日 我慢します~(^^ゞ
 
2013-01-24 Thu 22:22 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
この色合い mmmさんもお好きですか??(^^♪
嬉しいな~!

画像 丁度良い大きさを研究してみます(^_^;)
粗も見えてしまいますからね(笑)

インフル移らなくて良かったです~。
大人の高熱はツライですよね~~。
2013-01-24 Thu 22:30 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
