埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お雛様
2013-02-06 Wed 17:48

委託販売作品『お雛様プレート』です。



持っている ひな人形を参考にデザインしました。

その人形は お手玉の様なので ぽってりと描いてみましたよ♪


シンプル過ぎるかなぁ…と反省もありますが

お内裏様とお雛様の表情が気に入っています(o^∀^o)


お節句飾りの一つに加えて頂きたいです。


* * * * *


今日の埼玉は 雪模様となりました。

寒くて ずっとコタツで過ごしています f^_^;

気分が天気に左右されやすいタイプなので

明日は カラッと晴れてほしいです\(^ー^)/



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<老眼鏡 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | レジンアクセサリー>>
この記事のコメント
[]
めっちゃ可愛い〜〜e-266
ミスティ モーブさんは筆が早いなぁ♪
タイミングもバッチリですね
お天気に左右されるの…一緒です〜(;^_^A
なんか〜気圧に関係してるらしいですよ〜
お日さまv-278が出たら元気だしてね♪
2013-02-06 Wed 18:58 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
ありがとうございます^^

『描かなきゃ~』という気持ちはあるんですけど
スイッチ入るまでに時間がかかるんですよ~。
気圧の関係もあるんですね。
あと 更年期にも悩まされていますよ~(-_-;)
スカッとしたいですヽ(^o^)丿
2013-02-07 Thu 08:30 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんきちはー(・∀・)ノ

楽しみにまってたよっ☆

ほんとに巾着だーーーwww

シンプル☆いいーじゃないですかぁーーー

丸顔にピンクほっぺ♪p(^-^)q
キュートでかわいいお雛様だねっ。

イベントものは、特に作るのたのしーよねっ

お互いこれからもがんばりましょう。(^^)/


2013-02-07 Thu 15:04 | URL | くる。 #- [内容変更]
[くる。へ]
見てくれて ありがとう~o(^-^)o

でしょ、でしょ、巾着でしょー♪
くる。の羊毛ちゃんのように 着物に模様を入れて
台座があれば豪華になったよね(^_^;)

うん!お互い頑張ろ!(^∀^)ノ
2013-02-07 Thu 16:55 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは~♪
おひな様、ふんわりした感じで、
かわいいですね(*^_^*)

お日様がキラキラしているだけで、
なんだか嬉しくなりますよね~~
ワタシも更年期で、今年冬は、
あまり寒さを感じません(^_^;)
いいよーな、悪いよーなです(*^_^*)
2013-02-11 Mon 11:05 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
mmmさんも更年期ですか~?
ほてりも気分悪いですよね(-_-;)
私は精神的なアップダウンが激しいです(>_<)
早く暖かくなってほしいものです。
2013-02-12 Tue 09:23 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
