埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メガネケース
2013-02-19 Tue 18:34

委託販売作品『メガネケース』です。



色違いで 水色もあります。

いつものフォークアートの薔薇を描きましたよ♪





ネットショップ 『アトリエ Rainbow』

別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キーホルダー | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ネットショップ オープン!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~♪
ホントに頑張り屋のミスティ モーブさん(*^^)
やる気モードにスイッチ入りましたか~?
私は、その筆の早さに
ただただ・・驚きです(@_@)
フォークアートの作品が画像で見ると・・
ほんのり『和』の感じも漂っていいですね~e-420
2013-02-19 Tue 23:48 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
お体大丈夫ですか?ご無理なさらないで!

描いていると 無心になれて精神的に良いです^^♪
やる気モードになりましたよ~e-319

和の感じ・・・私も思っていました~!
ローズマリングやヒンデローペンも和の雰囲気ありますよね。
色の使い方で そう見えるのかな~?
2013-02-20 Wed 09:27 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
かわいいメガネケースですね。オリジナルデザインがステキです。私もオリジナルを描いてみたいと思いつつ挑戦できないでいますi-229

トールペイントが好きなので作品を見せて頂くのが楽しいです。
2013-02-20 Wed 14:09 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[camomilleさんへ]
コメントありがとうございます♪

オリジナルといっても いつも同じ薔薇ばかりで…(^_^;)
もっと工夫しないとですね!

是非また見に来てください♪
私も伺います(^∀^)ノ
2013-02-20 Wed 16:58 | URL | ミスティモーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
