埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ショルダーバッグ
2013-03-01 Fri 10:48

委託販売作品『ショルダーバッグ』です。


コロンとした形のバッグに

薔薇を描きました。

小ぶりに見えますが

たっぷり入りそうです(b^ー°)


* * * * *


私のブログ&ネットショップが

Deux Rosesさんのブログに紹介されました♪
        
  ブログ『Deux Roses』

是非ご覧ください

別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハワイアンの印鑑ケース | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キーホルダー>>
この記事のコメント
[]
e-451あらっっ(^^;)びっくり~~!笑
恥ずかしい。。。。。。でも・・ありがとですe-266
ミスティ モーブさんのファンの方も
ちょっとだけ遊びにいらしてくださいね♪

いろんな素材を見つけて可愛く変身させてますね~↑
どんな年齢でも使っていただけそう~♪
myブランド持ってて・・ホントにうらやましい(*^^)v
2013-03-01 Fri 11:38 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
勝手にリンクさせていただきました!すみません!
このブログをご覧の方♪
yukoさん&sakoさんの素敵なトール作品ブログも
ご覧くださいね~(^^)/ うっとりしちゃいます♪

このバッグの オレンジと紺色の組み合わせが
私の好みにハマりましたー!

myブランドですか~^m^(照)
ミスティモーブと言ったら この薔薇!と
覚えて頂けると嬉しいですね~♪
2013-03-01 Fri 12:09 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
バッグのデザインに薔薇がよく合っててとても可愛いですね~!
もっと拡大して写真が拝見したくなりました。
ミスティ モーブさんのブログが刺激になって、トールがしたくなりますe-266・・と言いつつまだトール用品が入った引っ越し段ボールあけてない・・i-229
2013-03-06 Wed 13:14 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomilleさんへ]
コメントありがとうございます!

トールの道具は広げると場所を取りますよね~。
Camomilleさんは 新しいお家にお引っ越しもあるから
また しまうのも大変ですものね(^_^;)
新築のお家では 思いっきり描いてください♪
2013-03-07 Thu 09:19 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
ご無沙汰しています
関西は、ようやく暖かくなりましたよ
バッグのデザイン、いいですね♪
葉っぱの置き場所がいつも工夫のしどころですが、
お花の邪魔をせず、ぴったりですね。
2013-03-07 Thu 18:20 | URL | ティモまま #- [内容変更]
[ティモままさんへ]
お久しぶりです(^^)/
関西も暖かいんですね♪
こちらも ポカポカしてきて心地よいです。

バッグ自身の可愛さを壊さないように
薔薇を描いてみました~。
主張してほしいけど くどくならないように。
加減が難しいですね。
2013-03-08 Fri 08:16 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
