埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハワイアンの印鑑ケース
2013-03-07 Thu 09:52

委託販売作品『印鑑ケース』です。



私にしては珍しい!? ハワイアン柄です。

フラダンスを習っているママ友が

「フラ柄があるといいな」

と アドバイスをしてくれたので

ホヌ、モンステラ、ハイビスカスを描きました。


派手ハデではなく 地味目なハワイアンで(笑)

(そこは 私らしく f^_^;)


* * * * *


私 やっと冬眠から目覚めました (≧∇≦)

草ボーボーになっていた庭の手入れをしましたよ。

今まで 寒くて外に出る気力がありませんでした(-.-;)

やっと 春らしい気候になったので

土に触れてみました。

今更ながら お花を植えてみたり…(^-^)♪

土から パワーをもらったようです!



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キーフック | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ショルダーバッグ>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪
うわぁ↑新境地ですね〜(o^^o) 何だか新鮮!可愛い♪
ミスティ モーブさんは地味目がお好みなのね♪
シンプルだけど…そういうのはごまかしがきかないから
かえって大変なところもあるでしょ?
お疲れさまでした(*^^*)
冬眠から覚めましたか〜?笑
今までもしっかり起きてて制作されてたような。。。笑
暖かくなるとウキウキして…トール以外の事も
がぜん!やりたくなりますよね〜♪
2013-03-07 Thu 11:33 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
初ハワイアンです(^^ゞ
鮮やかな色も使ってみたいのですが
「あちゃー(ToT)」
ってなるのが怖くて冒険できませ~ん!
つい無難な色にしちゃいますね。

冬の間は ずっとコタツに籠っていましたよー。
たまにペイントで(^_^;)
暖かいと どこかお出かけしたくなりますね♪
2013-03-07 Thu 13:40 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
ハワイアンの印鑑ケース、とっても可愛いですねe-255素材とデザインのバランスがよくて勉強になります!
今、お友達に何かトールのプレゼントをしたくて何がいいかなって考えているんですが、印鑑ケースもいいなって思いました。
2013-03-07 Thu 13:46 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[]
おはようございます♪

ハワイアン柄、新鮮ですね。
色合いも、柄の配置もとっても、素敵てす。
ワタシはなかなか手を出せないでいます。
海の近くに住んでいるのですが・・・(^_^;)
でも、地域のイベントとか行くとハワイアンのトールペイントを
よくみかけます(*^_^*)
暖かくなってきたので、なんだか、やる気がでてきますね(*^_^*)
2013-03-08 Fri 07:42 | URL | mmm #- [内容変更]
[Camomilleさんへ]
お友達にペイント作品をプレゼントされるんですね^^
印鑑ケースなら使っていただけそうですよね!
きっと喜んでもらえると思いますよ~(^^♪

2013-03-08 Fri 07:57 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
mmmさんは 海の近くにお住いなんですね!
イベントには 素敵なハワイアン柄の作品が
たくさん あるんでしょうね♪
わたしのは。。。ぎこちないような(^_^;)

mmmさんは 冬の間もドールちゃん達の製作で お忙しかったのに
春になって やる気が益々出てきたら どうなっちゃうんですかー(@_@)(笑) 
私も 作品作り 頑張ります!!
2013-03-08 Fri 08:34 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
