埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日 完成!
2013-03-18 Mon 15:41




今日は トールペイント教室でした。


日本手芸普及協会カリキュラム作品

『ガーデンコテージ』 フィリス・ティルフォード デザイン


やっと完成しました(≧∇≦)

ひたすら スティップルの作品です。


これで ステップ2が完了しました。

残すは ステップ3の5作品と 講師試験作品です。

まだまだ先は長い…



別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ブログを始めて・・・ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キーフック>>
この記事のコメント
[]
きゃあ、キレイe-266
この作品はすごく根気のいる作業ですよねe-330
完成おめでとうございますe-257
2013-03-18 Mon 16:07 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[]
お疲れさまで〜すe-420
完成おめでとう♪
先が見えてきましたね〜(o^^o)
気づかないうちに力がついてて
案外…すらすらっと最後まで行っちゃうかもよ〜↑↑
楽しみです(*^^*)
2013-03-18 Mon 17:02 | URL | sako #- [内容変更]
[]
すばらしいですi-237
頑張ってくださいi-189
2013-03-18 Mon 22:32 | URL | たぬき #osd7LS92 [内容変更]
[Camomille さんへ]
ありがとうございます!^^
スティップル根気がいりますね~。
次の作品は混色ばかりで また大変そうですよね。
Camomilleさんに続けるように頑張りま~す!
2013-03-19 Tue 09:05 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sako さんへ]
ありがとうございま~す!
少しずつ力が付いているといいですね~。
スラスラっと描きたいですが
先生に聞かないと加減が分からなかったりで
まだまだ ひよっこです(^_^;)
 
2013-03-19 Tue 09:21 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[たぬきさんへ]
ありがとうございます!!
最後まで頑張りますので
また見て下さいね(^^)/
2013-03-19 Tue 09:24 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
おお~っ!
大作できましたね(*^_^*)
スティップルならではの仕上がりが
いいですね。
加減が難しいですけど・・・
描けば、描くだけ上達する
トールペイントは、楽しいですね(*^_^*)
なんて、ワタシは、ただ今、脱線中ですが・・・(^_^;)
2013-03-19 Tue 09:35 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
この作品も楽しみにしていた一つなので
完成した時は嬉しかったです♪
スティップルは 見本と同じようにはいかないですね~。
妥協も必要かな・・・と思ってしまいました(^_^;)

mmmさんは幅広く いろんな物を作られていて
尊敬しますよ!
2013-03-19 Tue 09:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
