埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サン-ケイさんの筆
2013-03-21 Thu 18:09




画像の筆 やっと購入できました!


こちらの筆を1本買うと

被災地へ 20円の募金ができるんですって。


微力だけど 私も力になれたらいいな (^∀^)ノ



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魔法の手 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ブログを始めて・・・>>
この記事のコメント
[]
ですってね!
じゃあ私も頼まなくっちゃ(^ー゜)
昔から…筆はアシーナさんのばかりなんです〜
新しい筆を使うときって
なんだか嬉しい気分にならない??笑e-343


2013-03-21 Thu 22:36 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
sakoさんも是非~
ピンク色の柄とハートが 乙女心をくすぐられますよ~(*^_^*)

新しい筆を使う時 嬉しくなりますね!
やっぱり新しいと 上手に描けるような。

いよいよ今日は ベビ男君に会えますね♪
ウキウキでしょうか~?ヽ(^o^)丿
私も実家に行ってきま~す!
2013-03-22 Fri 08:04 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
