埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
CDボックス
2013-04-04 Thu 17:31




委託販売作品『CDボックス』です。


スタンプを たくさん使いました。

そして いつもの薔薇をモリモリと。


* * * * *


子供が春休みに入ってから

なかなか自分時間が取れなくて

作品も全然描けません (≧ヘ≦)

毎日「片付けなさーい!!(`ε´)」

「宿題やりなさーい!!(`ε´)」

と怒鳴っています f^_^;

怒るって エネルギー使いますね~。

あと数日で 新年度なので 辛抱辛抱…。

来週は マッサージに行きたいなぁ ( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポケットティッシュケース | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 魔法の手>>
この記事のコメント
[]
こんばんは〜♪

*\(^o^)/*ホントだぁーー!薔薇がいっぱい〜↑
ついつい数えてしまいました。。30個??
すごいです!!色合いもいい感じ↑スタンプ押すのもお上手↑

娘ちゃんと楽しそう〜(*^^*)
怒る事もなくなると…寂しいですわよ〜笑

2013-04-04 Thu 20:01 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございますv-278

お久しぶりですよね~。
ブログ更新したかったのですが
筆が進まなくて~(T_T)
来週から ペイントモードに切り替えます!(^^)/

薔薇30個ですねー!知らなかった!(笑)
スタンプ押すのヘタなんですよ~(^_^;)
緊張しますね。

怒ることもなくなると寂しいものですか?
そう思って 子育て期を楽しまなきゃいけませんね(^^ゞ
2013-04-05 Fri 07:36 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
可愛いCDボックスですね。
委託販売作品 ということは
頼まれて描いて販売してらっしゃるって
ことですよね。すごーい!!

春休み期間中はお母さんは大忙しですね。
でもこうやって作品も仕上げて
ブログもアップされて・・
やっぱりすごーい!!
2013-04-05 Fri 21:09 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomille さんへ]
ありがとうございます!

委託販売は 頼まれた訳じゃないんです~。
一つは ギャラリーでレンタルボックスをお借りして、
もう一か所は 近所でオープンしたばかりのカフェに
自ら営業に伺いました。

春休み中は落ち着かなくて(^^ゞ
一つしか描けませんでした~。
ぐうたらママなので 全然すごくないんですよ(^_^;)
2013-04-06 Sat 12:51 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
