埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポケットティッシュケース
2013-04-09 Tue 16:00




委託販売作品『ポケットティッシュケース』です。



スポンジングして スタンプで仕上げました。

いつもの薔薇を描こうと思っていたら

娘に 『このままの方がイイ!』と言われてしまいました f^_^;

なので シンプルなままです。


* * * * *


春のせいかな…

髪型を変えたかったり

今まで着たことのない服にチャレンジしたかったり

部屋の模様替えをしたかったり…

変身願望が強い今日この頃です \(^ー^)/



別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ペイントクラフトデザインズ5 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | CDボックス>>
この記事のコメント
[]
こんにちはv-345
ペイントモードに入りましたか〜?早〜い♪
娘ちゃんのアドバイスi-184
いいですね〜(^^)すぐそばで的確なアドバイス
私も相談させてもらおうかしら…(^-^)

確かに〜♪はりきって薄着して動き回って
今日は喉が痛くてヤバいです
毎年学習せずに情けない。。i-182
2013-04-09 Tue 18:10 | URL | sako #- [内容変更]
[]
とても可愛いティッシュケースですね。
確かにこの感じもステキです。

勉強になります~。
2013-04-09 Tue 18:52 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[]
こんにちは~♪

シンプルで、素敵なティッシュケースですね。
なるほど、娘ちゃまに言ってもらわないと、
もっと、いろいろ描いちゃいますね。

スタンプ・・・
ハハハ、最近また、いろいろな技法が使われているのですね。
少しお勉強しないと、遅れてしまいますね(*^_^*)
2013-04-10 Wed 09:22 | URL | mmm #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは♪

客観的に見てくれる娘の意見は有難いです。
(8歳の子供の意見に従う私・・・(笑))

そろそろ ペイントスイッチ入れないとデス!
お教室の宿題も全然やってないので~。

薄着したくなるような陽気でしたよね(^^♪
でも朝晩は まだ気を付けないと寒い日もありますね。
風邪ひかないように お大事にしてくださいね!
2013-04-10 Wed 10:19 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[Camomille さんへ]
こんにちは~♪

褒めていただき ありがとうございます!
私的には 何か物足りない感じがしますが(^_^;)
これはこれで良しとします(笑)
2013-04-10 Wed 10:24 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは♪

そうなんです!自分だとゴチャゴチャ描いてしまいそうですが
娘が止めてくれました^m^
このままの方が大理石調のスポンジングが活かされて
いいのかもしれませんね。

スタンプを使用した作品を見かけることが
多いですね~。
ペイントとしては 手抜きに見えますよね(笑)
シールも出ていて 作品が豪華に見えますよ。
便利なモノは使ってみようかな!
2013-04-10 Wed 10:38 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
