埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通信講座
2013-04-22 Mon 14:49

委託販売の作品を紹介したいのですが

全く 描けていません・・・


一日24時間じゃ足りないです(+o+)


先週 森初子先生の通信講座のテキストが届きました。

初回ですが 内容ぎっしり! 目からウロコです!

DVDの中の森先生は サッサッサーと あっという間に風景画を描いていました。

『私に描ける?? 大丈夫か??』

と 少々心配ですが 一つ目の作品に取りかかりました。

新しい事を覚えるって 楽しいです!

やはり 基礎は大切なんだと 痛感しました。


それと同時に 普及協会のカリキュラムも進めています。

上手に フルーツが描けなくて 苦戦しています(>_<)



以前のように オリジナルの作品を紹介できなくなってしまいますが

森先生の作品が完成した時は アップさせていただきます。

そして 私の日常も。。。

単調なグータラ生活で メリハリなどありませんが(笑)

書いていこうと思いますので 覗いてみてください(^^♪


スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<深谷 花フェスタ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | My Castle>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪
ミスティ モーブさんは全然グータラしてないですよ〜(^_^;)
すっごく頑張っておられて…見習わなきゃいけないと
いつも思ってます。。(T . T)

これからも成長し続けるんですね↑↑
1ファンとして楽しみにしてますからね〜e-266
私もやる気を分けてもらって
ぼちぼち頑張る所存でございます(*^^*)
2013-04-22 Mon 15:33 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは~(^^♪

結構グータラ生活なんですよ~。
時間が足りないと言っていますが
昼寝をする時間は しっかりあるのです~(笑)
その時間をペイントに回せば良いのですが(^_^;)

sakoさんもペイントモードに入りましたか?
何を描かれるのかな~(^O^)
楽しみにしてますね!
2013-04-23 Tue 10:00 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんにちは~]
ミスティ モーブさん~こんんちは♪

森先生の作品・・・始められたんですね~頑張って下さい!
ほんとうにミスティ モーブさんは、頑張り屋さんだと思います^^
私も見習わなければ。。(苦笑
作品のアップ、楽しみにしていますね♪

やりたいことはいっぱいあるのに、身体は一つしかなくて・・・
1日50時間は欲しいと思うことがよくあります♪
でも私は、そのうち昼寝が24時間かも~^^(爆。。
ご無理なさらず、マイペースでね~d(^-^*
2013-04-23 Tue 15:23 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんばんは~(^^)/

頑張り屋のフリをしているだけですよん。
家事も 疎かになってます~。
ダメダメ主婦です(^^ゞ

一日50時間あったらいいですよね!
私も半分以上 睡眠&遊び で終わりそうですが(笑)
2013-04-23 Tue 19:21 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
森初子先生の通信講座、頑張っておられるんですね!
カリキュラムも進めながらだなんて、
ミスティ モーブさん向上心がすごいですね。

森先生の作品、カッコいいですよね。
私もすごく憧れています。
作品が仕上がったら是非見せてくださいね。
2013-04-25 Thu 19:56 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomille さんへ]
コメントありがとうございます!

はい^^ 森先生の通信始まりました。
森先生の作品 カッコイイです~。
普及協会のカリキュラムにもありますよね!

今 協会の方はフルーツのトレーを描いているのですが
葉に苦戦しています~(^_^;)
描けなくて 半泣き状態です・・・。
ステップ3は やはりハードルが高いですね。
2013-04-26 Fri 09:31 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
