埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
深谷 花フェスタ
2013-04-29 Mon 10:52
GW みなさんは いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日 深谷市で行われている

『花フェスタ』へ行ってきました


101.jpg


今回 一番の目的は~

トールペイント作家の 洞口晃代先生にお会いするため 

ペイント体験のブースを出されていました。

私の作品も掲載して頂いた『ペイントクラフトデザインズ5』の

『好きな表札』に 洞口先生の作品が載っています。

可愛いテディベアちゃんを描かれる先生ですよ 

お話させて頂いて感激でした 

一緒に 写真を撮って頂いたのに ちゃんと保存されていなくて

アップできませんでした~   残念 




会場には 素敵なお花がいっぱい!


096.jpg

098.jpg

097.jpg


こんな お庭にしたいな~・・・と憧れるものばかり♪


100.jpg
 

我が家も イングリッシュガーデンにしたいけど

柿の木や 梅の木があって~ 

程遠いイメージです (^_^;)



我が街のアイドル『ふっかちゃん』 

099.jpg


TVCM でも活躍中です (^^♪



お天気も良く 気持ちのイイ一日を過ごしました!

3日から 出掛ける予定なので

30~2日は ペイントを進めますよー!(←宣言しないとダラけちゃうので)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<復活! | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 通信講座>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪
うわ〜!写真がいっぱい!大きい〜v-160嬉しい♪
ミスティ モーブ先生と洞口先生の写真…見たかった〜残念
ふっかちゃん!!食べたいーー(*^^*)笑

明日からまた頑張るんですね〜!ファイト♪
では…私も〜↑↑宣言は出来ないので〜
一番上の写真にある文字で〜♪( ´▽`)
2013-04-29 Mon 13:08 | URL | sako #- [内容変更]
お花、いっぱい、素敵ですね~
ほんと、こんなお庭だったらいいですね~
柿の木や梅の木があるなんて、
とっても素敵な、お庭じゃないですか~
ふっかちゃんも、かわいい~
今日から、2日まで、
ペイント、がんばってくださいね~
2013-04-30 Tue 08:43 | URL | mmm #- [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございます!

今回は お花達をよく見て頂きたかったので
大きい画像にしました♪
携帯カメラなので 画質は悪いのですが~
雰囲気は伝わったかな??

ふっかちゃん 美味しそうですか?(笑)
熊本の『くまモン』に追いつくように頑張ってもらわないとっ。
くまモンの経済効果スゴイですものね!

さて ペイントしなきゃ~^^
子供が帰ってくるまで 描き描きしま~す♪
2013-04-30 Tue 09:00 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます!

お花いっぱいで イベント楽しかったです♪

我が家の庭は・・・
(義父母が)センスなどなくテキトーに植えちゃった感じです~。
梅の木は 初夏に梅酒や梅シロップを作るので便利ですが~(^^ゞ

mmmさんのお教室のように
壁一面に作品を飾れるように製作頑張ります!
教室オープンを夢見て(*^_^*)

2013-04-30 Tue 09:20 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
花フェスタ、楽しそうですねe-266
花の写真、全部キレイですが、私は特に5枚目の雰囲気が大好きです。

ふっかちゃん、お初です!可愛いですねi-184
ネギ・・?名産なのかしら?面白い~。

ペイント宣言、素晴らしい!作品また見せてくださいね。
2013-04-30 Tue 18:02 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomille さんへ]
おはようございます!

Camomilleさんは 5枚目の画像の雰囲気がお好みなんですね^^
私も好きです~。
Camomilleさんは お庭も一から作っていけますね♪

ふっかちゃんの角はネギなんですよ^^
深谷市はネギの産地です。
でも私 ネギ苦手なんです~(^_^;)
2013-05-01 Wed 07:37 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは~]
ミスティ モーブさん、こんばんは♪
GW・・・あっという間に終わりましたね~。

『花フェスタ』に行かれたのですね、いいなぁ。。
洞口晃代先生とのツーショット、見たかったです。残念^^(笑

お庭が綺麗ですね~♪♪
アイドルの『ふっかちゃん』は、何をイメージされているのでしょうか?

ペイント作品も、楽しみにしていますねd(*^-゚)~☆
2013-05-06 Mon 21:54 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
おはようございます!
コメントありがとうございます^^

洞口先生との写真 保存されていなくて
本当にガッカリしました・・・。
せっかく撮っていただいたのに(T_T)

花フェスタ 楽しかったです。
ぴーちゃんさんのお庭も綺麗ですね!
良く手入れされていて素晴らしいです~。
我が家もどうにかしなきゃ!

ふっかちゃんは 何の動物か分からないです~(笑)
角は ネギなんですけどね^^

GWも明けたので 作品も頑張らないと♪ですね!
2013-05-07 Tue 08:10 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
