埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
復活!
2013-05-07 Tue 11:35



みなさん GW楽しく過ごされましたか?


タイトルの『復活!』

何が復活かといいますと…

私 GW中(30日)に 腸炎になり 苦しんでおりました~(>_<)

病院で 2時間点滴をしてもらい安静に。

前記事では『ペイント頑張ります!』なんて書いたのに…。


でも GW後半は 実家へ帰省しましたよ♪

親に甘えて のんびり療養しました。


お粥や 素麺ばかり食べていたので

さぞかし 体重が激減しただろうと思っていたら

1kg も減っていませんでしたー( ̄○ ̄;)

ナゼだぁー!


画像は実家近くの雑貨屋さんで買ったもの。

ステンドグラスが光に透けてキレイ☆

丸い箱は 東欧風の模様が気に入りました。

ペイントにも取り入れたい柄&色合いです。



お腹の調子も良くなってきたので

部屋の模様替えします!

あ、ペイントもね (^-^)♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<草原ボックス | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 深谷 花フェスタ>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪
まぁ!大変でしたね〜(>_<)
復活!おめでとうございますe-420
体重計に乗るところが…おもしろ〜い(=^x^=)

私も主人と2人で風邪ひきさん↓↓
休日当番医の病院に行き…
重症の風邪ひきさんの中でますます悪化(^^;;
まぁ〜のんびり出来ましたけどね〜笑

休むときは休んで〜気分が上がったら
体も動かして〜描き描きしていきましょうね〜♪
無理なさいませんように。。e-446


2013-05-07 Tue 14:23 | URL | sako #- [内容変更]
[(^_−)−☆健康が一番]
ミスティモーブさん!回復されたようで何よりです^o^

主婦が病気になると家族みんなが困ってしまうんですよね

それだけ私達は何でも屋さん的な沢山の事を毎日何気なくこなしている。。。

主婦って偉大だわ!!!

。。って家族が思っているかどうかf^_^;)

ゴールデンウィークも気温差が激しかったですねー
そりゃあ体調も崩してしまいますよ

病み上がりは無理せず大事にして下さいね

ペイントアップ楽しみにしていまーす!

2013-05-07 Tue 14:27 | URL | らなんきゅらす #FsLi9vu. [内容変更]
[]
こんばんは~♪
まぁ、楽しいGWどころか、大変だったのですね~
復活できて、よかったです~(*^_^*)

1キロも減って無くて、「ナゼだぁ~」って、
言いたくもなりますよね。
大変な思いしたから、せめて、体重減ってくれてれば
嬉しかったのにね~(笑)

雑貨屋さんでお買いになったステンドグラス、
ワタシも持ってますよ~♪
ふふっ
やっぱり、好みが似ているのかしら(*^_^*)
丸い箱も、模様が小さくて、何かそそられますね。
かわいい箱ですね(*^_^*)

本調子になるまで、のんびり、お大事になさって下さいね(*^_^*)
2013-05-07 Tue 20:40 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
折角のGWに大変だったですね(><)
復活と言ってもあんまり無理をなされないで
くださいね。
元気になられてからの作品を楽しみにしています。
お大事に(*^^*)
2013-05-08 Wed 01:00 | URL | たぬき #osd7LS92 [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは!^^

sakoさんも大変でしたね!!
もう治ってきましたか?
無理なさらないでくださいね。

私の体調は すっかり良くなりました。
食欲も出てきましたよ~。
これで モリモリ食べちゃうと体重増加しちゃうので
気を付けま~す(^^)/

お互いマイペースに進みましょうね~♪
2013-05-08 Wed 11:55 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
こんにちは!

そうなんですよね!
主婦が病気になると家族が困りますよね。
医者から「入院してもいいですよ」なんて言われたけど
急には無理なので点滴して帰宅しました~。

気温差激しいですね。
今日は風が強くて 晴れているのに寒いです(>_<)
風邪ひかないようにしましょう^^

ペイントもぼちぼち始めていますよ~。
2013-05-08 Wed 12:03 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは!

わお!mmmさんも このステンドグラス持っているんですね^^
好み似てるんですね~♪
リビングの出窓を飾っていますよ。

やっと 体調戻ってきましたー。
本当に 1kgも減っていなくてガッカリです・・・。
ダイエット再開だー!なんて思っていたのに
やる気なくなります~(^^ゞ
2013-05-08 Wed 13:43 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[たぬきさんへ]
こんにちは!

せっかくのGW もったいなかったです~(>_<)
実家に帰って 外食しても
あまり食べられないし・・・
大好きなスイーツ食べたかった~(笑)

たぬきさんは満喫できましたか?
2013-05-08 Wed 13:52 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
まぁ、腸炎ですか?
私も昔やった事があります。お腹がかなり痛いですよね。
それに結構長引いたような・・。

体調も気分もノッてる時でないと、トールって上手に描けないような気がしませんか?(私だけかしらi-229)
くれぐれもお大事にしてくださいね・・。

ステンドグラスも丸い箱もとっても可愛い!可愛い雑貨を拝見するとワクワクします。
2013-05-08 Wed 16:30 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomille さんへ]
おはようございます!

Camomilleさんも腸炎になったことがあるんですね。
ツライですよね~(>_<)
救急車を呼びたくなりましたもの。
今は 食欲も出てきて元気になりました♪

ペイントは確かに体も気持ちも健康な時でないと
描く気にならないですよね~。
無理はしないように描いていきます^^
2013-05-09 Thu 07:56 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは~]
こんばんは~。
その後、体調の方はいかがですか?~
主婦は身体が資本なので、大変ですよね。。
このところ寒暖差が激しいので、体調管理が難しいね><

お部屋の模様替え・・・素敵になったかな?^^
ペイント作品も、楽しみにしていますね♪
2013-05-09 Thu 20:41 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
おはようございます!

体調は もう大丈夫ですよ~^^
ありがとうございます。

一昨日は とても寒くて 暖房をつけていたくらいなのに
昨日は 暑くなって 体がビックリしちゃいますね。
風邪をひいてる方も多いそうなので
気を付けましょうね!

昨日はペイントしていました♪
後ほどアップしますね(^^)/
2013-05-10 Fri 08:22 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
