埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
草原ボックス
2013-05-10 Fri 15:13



委託販売作品『草原ボックス』です。



森初子先生の通信講座を始めて

早速 覚えたばかりのテクニックを使い

風景を描いてみました。


デザイン、カラーは オリジナルです。


草原に佇み 爽やかな風を受けている…

一本の大きな木に力強さを感じて。

そんなイメージ ( ̄∀ ̄)


夫に見せたら

『作風 変わった?』

と言われました。

鈍感クンも気付いてくれました(笑)


* * * * *


今日は トールペイント教室でした。

普及協会の作品で 葉のハイライトを

どう入れたら良いのか分からなくて

半泣きになっていました (ρ_;)

でも 今日やっと モヤモヤが解消できて

気分が清々しいです (^-^)♪



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<草原ティッシュボックス | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 復活!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは(*^^*)
ブログを読んで…
何だかとっても癒されちゃいました〜♪

ミスティ モーブさんの作品には
いつもstoryがあるのね(^o^)/
技術も進化し続けて…拝見してると楽しくて。。。

それと…半泣きになっちゃってたのね(^^;;
可愛いなぁe-349
モヤモヤが解消出来て良かったですね↑V(^_^)V
2013-05-10 Fri 17:06 | URL | sako #- [内容変更]
[]
すごく可愛い~!!こういうデザイン大好きです。

森初子先生の通信講座、この間始められたばかり
ですよね?なのにもうこんな風に応用できるなんて・・
ミスティ モーブさん、すごすぎます!!

刺激になります~!私も頑張らなきゃっ!
2013-05-10 Fri 18:22 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[]
この草原で一人空を眺めて時間を忘れて・・

そんな事を思いました

覚えたばかりのテクニックって興味あるぅーーー!!!
2013-05-10 Fri 22:04 | URL | らなんきゅらす #FsLi9vu. [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございます^^

作品が癒しになりましたか~ヽ(^o^)丿
嬉しいです♪
そんな作品作りが出来るといいなぁ・・と思っています。

普及協会の作品で
どうやっても見本と同じように描けなくて
数週間 モヤモヤしていたんです~。
昨日 先生に説明を受けて
やっと解決しました!
まだ先ですが 完成したらアップしますね^^
 

2013-05-11 Sat 08:41 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[Camomille さんへ]
おはようございます^^

Camomilleさんも こういうデザインお好きですか?
そう言っていただけると嬉しいです~♪

通信は まだ2作品目を描いている途中なんです。
私は草原にしましたが
森先生は 海を描いています。
いろんな技法を習って
自分なりのデザインが出来るようになりたいです。
一緒に 頑張りましょう!(*^_^*)
2013-05-11 Sat 08:54 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ ]
おはようございます^^
いつも ありがとうございます!

私も家族に注意されない程度に 家事は手を抜いて(笑)
ペイントに熱中しています(^^ゞ
あまりに熱中しすぎて
娘が宿題をサボっていたりしますが・・・(笑)

らなんきゅらすさんに刺激を受けて
上達する為に 私もたくさん描いていこうと思います!
2013-05-11 Sat 09:06 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは♪
「草原ボックス」タイトルもステキです~
色も優しくて、見ているだけで、
癒されます~

覚えたてのテクニックを使って、オリジナルの作品を
描かれちゃうなんて、すごいです~♪

個人的には、ドールちゃん達を前に置いたら、
草原にいるみたいに見えるかな~
なんて思ってしまいました♪
2013-05-11 Sat 11:02 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは^^

覚えたばかりのテクで 雲を描いてみたかったんです~。
雲って なんだか癒されますね(^。^)
次の委託作品も 雲をたくさん描いてみます!

ドールちゃん達と写真を撮ったら
より ほのぼのした画になるでしょうね♪
2013-05-11 Sat 12:00 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
