埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
薔薇
2013-05-22 Wed 09:54



画像は 我が家の庭に咲いた薔薇です。

現在 この薔薇をモデルに

簡単に描ける薔薇を考えています。

でも…『簡単に』が難しいですね f^_^;


* * * * *


今週の月曜日は トールペイント教室でした。

普及協会の作品を描いていますが

これが どうも私と相性が合わない作品で…

度々失敗があるのです~。

なので なかなか進まない (-_-#)

早く この状況から脱却したいです!


* * * * *


昨日から ウォーキングを始めました!

一日 ペイントしていると 座りっぱなしで

運動不足になります。

ダイエットと 運動不足解消のために

運動嫌いの私が 歩いています (^◇^)┛

娘を学校へ送り出すと同時に出掛け

『あまちゃん』が始まる前には帰ってくる。

家に着くと 頭に酸素が行き渡ったような感じで

とても スッキリします☆

まずは形から!という事で スニーカーを買いました。

そのうち ウエアも揃えたい!

さて 3日続くでしょうか?(笑)




スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<草原シリーズ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ミニ薔薇小物>>
この記事のコメント
[]
おはようございま〜す♪( ´▽`)

薔薇!キレイね〜e-420それは楽しみ♪
完成を楽しみに待ってますね〜♪

わかるーー(^_^)v
私は風景とかのラフに描く草や葉っぱが苦手です〜
整然としてしまって〜↓↓
今、制作中のも思いのほか手こずって(^^;;
めげてるんですよ。。はぁ〜(; ̄O ̄)

頑張って描くと…引きこもりになっちゃいますものね
朝からのウォーキング!いいなぁ
脳が目覚めそう♪
紫外線に気をつけてね〜(*^^*)

2013-05-22 Wed 10:47 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは~♪

薔薇を綺麗に描くのは難しいですね。
かわいく簡単に描く方法がないか
いろいろ試し描きしていま~す^^

sakoさんも 今描かれている作品が手こずっているんですね~(>_<)
あまりに失敗続きだと 楽しく描けなくて・・・
ちょっぴりスランプです(泣)

インドア派なので 家にいるのは好きなのですが
健康を考えると このままではいけないな~と思いました。
一日一万歩って言いますものね。
私 一日100歩も歩いてなかったかも!
これからは暑さ対策しながらウォーキングしますね^^
2013-05-22 Wed 11:13 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんばんは~♪

お庭にバラが咲いているなんて、ステキですね~(*^_^*)
バラを見ながら、研究なんて、
すばらしいです~
ワタシも、よそ様に咲いているバラを最近よく観察しているのですが、バラって、花びらの数が多いですよね~(*^_^*)
「かわいく」って、重要ですよね~(^_^)v

トールしてると、あっとゆーまに、1日たってしまうので、
朝のウォーキングはいいですね。
うちは、わんこがいるので、お散歩に毎朝行ってますが、
なかなか、歩かなくて^^;
運動には、なってないかも・・・

2013-05-22 Wed 21:51 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
おはようございます!

今朝もウォーキングしてきました^^
三日経ちました(笑)
mmmさんは ワンちゃんのお散歩で歩いていらっしゃるんですね。
習慣になっているから いいですね(*^^)v
朝の太陽の光を浴びる事も良いそうですよ!

薔薇は花びらが多いですね~。
それを 一枚一枚描いていると大変なので
ざっくりだけど可愛くて簡単な薔薇を目指しています。
2013-05-23 Thu 08:59 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
