埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
草原シリーズ
2013-05-28 Tue 14:20



委託販売作品『草原ボックス』です。

また描いてみました。

一つは 娘に頼まれて描いてあげました。


* * * * *


最近は オリジナルの作品を描いていたのですが

完成間近になって なんとも納得いかなくて

もう一度 デザインから考えることにしました~ (-_-#)

悩みます~。


* * * * *


入院している義父が 土日一泊で帰宅しました。

夫も私も ヘルパーの資格を取ったものの

寝たきりの大人を看るのは大変でした。

昨日は疲れからか 一日中 眠くて

昼間からガッツリ寝て

夜もグッスリ眠りました。

在宅で介護をする難しさを改めて感じました。

こちらの件も いろいろ悩みます~。



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小物ポット | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 薔薇>>
この記事のコメント
[]
こんばんは♪
爽やか〜↑↑
テンション下がる梅雨空も忘れられそうですi-179

あら〜そうだったんですか〜i-230
お悩み中なのね〜
自分が気に入らないと筆も進みませんものね。。
ゆっくり…じっくり考えてくださいね〜
いいデザインが降りてきますように。。i-176

お義父さまの介護お疲れさまです
私も通ってきた道だから分かる。。
でも…今ではそれも懐かしくて
切ない思い出になっちゃいました
時には思い切りストレス発散して〜
自分にご褒美あげてね
ファイト!
2013-05-28 Tue 19:36 | URL | sako #- [内容変更]
研究熱心で、すばらしいです(*^_^*)
いろいろ、考えたり、試行錯誤して、
より素敵な作品が生まれてくるのですね(*^_^*)

ねたきりのお義父さまの介護は、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご夫婦でヘルパーさんの資格をお持ちなんて、
すごい(*^_^*)
疲れたときは、寝るのが一番ですね!(^^)!
2013-05-29 Wed 07:44 | URL | mmm #- [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございます!

関東も梅雨入りしそうです。
気分が滅入りますね~。

作品 気持ちを切り替えて描き始めました。
自分らしさを出していけたらいいな~と思います^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪

sakoさんも介護経験あるんですね。
義父にとって、家族にとって 何が幸せか・・・
後悔はしないように最善を尽くしたいのですが
どの道がベストなのか・・・悩む日々です。
2013-05-29 Wed 08:41 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます!

まだ経験不足で 色合わせがヘタなんですよね~。
いざ描いてみると 想像と違くてガッカリしてしまいました(-_-;)
自分好みの作品が描けるように修行します!^^

ヘルパーの資格は役に立ってないですね~。
二人とも てんてこまいで(^_^;)
睡眠は大事ですね。
体も気持ちもリセットできますね。
2013-05-29 Wed 09:02 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
