埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小物ポット
2013-05-31 Fri 19:24



委託販売作品『小物ポット』です。


ハート型に抜いてあって可愛い素材です。

中には ガラスのポットが入っているので

植物を挿したり ペン立てにしても

良いと思います♪



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一年前の日傘 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 草原シリーズ>>
この記事のコメント
[こんばんは(*^_^*)]
わぁ♪完成したんですね♪
ミスティ モーブさんのNEW Roseですか~??
シャビーな白の可愛い素材と・・可憐なデザインe-420
優しい気持ちになれました(*^^)v

オリジナルの作品を作られるの・・
本当にすばらしい!尊敬ですe-349

梅雨に入り気温も上下↓じめじめで蒸し暑い↓ですね~
お身体に気をつけて
また・・ゆっくり描き描きして~
ステキな作品を見せてくださいね♪
2013-05-31 Fri 21:23 | URL | sako #- [内容変更]
[]
とても可愛い素材ですね。
それにオリジナルデザイン本当にすごいです。
今回、私も初めてオリジナルらしきもの(^^;)を考えてみましたがホントに難しかったです~。下絵を描いてみてもイメージがわかなくて教えて頂いた通り素材に直接描いてみました。
次から次へと作品を仕上げるミスティ モーブさん、本当に尊敬します!!また色々教えてください。
2013-05-31 Fri 22:11 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは(^-^*)/

悩んでいた作品は これじゃないんです~。
まだ完成していなくて…
いつか発表できる日が来るといいのですが。
もう少し 悩んでみますね。

このポットのシャビーな感じが良いですよね♪
自分用にも買ったので 何か描いてみます(^∀^)ノ
2013-06-01 Sat 10:29 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[Camomilleさんへ]
こんにちは(^-^*)/

お褒め頂き ありがとうございます。
素材が魅力的ですよね!
この雰囲気を壊さないように描けたかな~f^_^;

オリジナル作品にチャレンジされたんですね!
私のアドバイスなんて参考にならなくて申し訳ありませんm(_ _)m
是非 Camomilleさんの作品も拝見したいです♪
私も頑張りますねo(^-^)o
2013-06-01 Sat 10:44 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
