埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一年前の日傘
2013-06-01 Sat 18:38



今日は 娘が通う小学校の運動会でした。

梅雨入りしましたが とても暑い日になりました (^_^;)

日焼けをしないように

帽子を深く被り アームカバーをして

日傘を射して備えましたよ。



日傘は 昨年 描いたもの。

今 見てみると

『もう少し 葉を大きく描けば良かった…』とか

『もっと バランス良く描けば良かった…』とか

反省する所ばかり (>_<)


ということは!

私 ちょっと成長したのかな!?

なんて 考えてしまいました。



昨年より今年 今年より来年…

少しずつ 腕を上げられたらいいなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<デスクブラシ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 小物ポット>>
この記事のコメント
[]
こんばんは(*^_^*)

運動会、お疲れ様でした。
わが家の近くの小学校も、今日、運動会でした(*^_^*)
お天気でよかったですよね(*^_^*)
日傘のバラ、かわいいですね(*^_^*)
昔の作品を見て、いろいろ気づく点があるのは、
上手になっている証拠ですよね~(*^_^*)
でも、この日傘のバラは、十分かわいくて、
ステキです(*^_^*)
2013-06-01 Sat 21:24 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
おはようございます♪

ホント!mmmさんのおっしゃるように
十分可愛いです(*^^*)
自分の昔の作品は…もう〜見られたものじゃないですから(^^;;
最初からお上手なんですよ♪
どこにもないデザインだし〜↑
いい宣伝(笑)になってステキ〜(o^^o)
とはいえ…ますますの進化を楽しみにしています♪

ママも娘ちゃんもお疲れさまでした(*^_^*)
2013-06-02 Sun 09:05 | URL | sako #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます!

数年前の作品を見ると
ちょっと恥ずかしくなりますf^_^;
その時は必死に描いたんですけどね~。
それも思い出なので 飾っています!(b^ー°)

今年も日傘に描こうと思っているので
今度は大胆に描いてみたいです♪
2013-06-02 Sun 09:12 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
おはようございます!

習いはじめの頃の作品を今見ると
ヒドイものですよ~(>_<)
サイドローディングなんて全然できなくて
シェイドの入れ方が汚い汚い!f^_^;

日傘で宣伝になればいいのですが
案外 気付いてもらえないものですね~。
トールペイントを知らない人も多いし…
またブームの時代が来るといいですよねっ♪
2013-06-02 Sun 09:38 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
