埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハートのパウダーボックス
2013-06-09 Sun 09:05



森初子先生の通信講座 1作品目の

『ハートのパウダーボックス』 です。


森先生より 画像アップの許可を頂いております。


ヒンデローペンの作品です♪

初めて描きました!

ベース、シェイド、ハイライト で描いていくのは知っていましたが

細かい決まり事があることを この講座で学びました。

基礎は大事ですね。


森先生の丁寧な添削が返ってきて 嬉しくなりました♪

2作品目も頑張ります! p(^-^)q



別窓 | 森初子先生通信講座 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ホリデーフルーツトレー | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | デスクブラシ>>
この記事のコメント
[こんばんは(*^^*)]
わぁ!(o^^o)
優しくてステキな色合いですね〜♪

それに…一筆一筆
とっても丁寧に描かれておられるのが
すごく↑↑伝わってきます♪
すご〜い!p(^_^)q

新しい知識も習得され
ますますお上手になられていくのですねー
魅入ってしまいました〜(*^^*)
2013-06-09 Sun 21:54 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございます^^

お褒め頂きありがとうございます!
シックな色合いで 大人な感じですよね。
ストローク一つ一つ 緊張しながら描きました!
注意して頂いた箇所も多々あるので
次回から気を付けていきたいです。

2作品目も頑張らなくちゃ!(^^)/
2013-06-10 Mon 09:27 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
わぁ、ステキですねe-266
それにとっても上手!
初めてで、こんなにキレイに
描けるなんてさすがですね。

あの有名な森先生が直々に添削して
くださるなんていいですね~!i-184

2作品目も楽しみにしています。
2013-06-10 Mon 13:28 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomille さんへ]
こんにちは^^

ヒンデローペンは クルンクルンのスクロールが
可愛いですよね♪

森先生から 直接指導して頂けるのは
とても幸せです(*^^)v
いっぱい吸収しなくちゃ!
2013-06-10 Mon 14:37 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんばんは(*^_^*)

わぁ~♪
いつもと違う感じ~と思ったら、
通信講座の作品だったのですね(*^_^*)
色がステキですね。
ストロークがすごく、お上手です~(*^_^*)
こんなに、上手に描けたら、
一筆、一筆、楽しいでしょうね~(*^_^*)
2013-06-10 Mon 22:08 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます!

そうですね、私の作風とは違いますよね。
シックで大人な雰囲気です~。
(そんな女性になりた~い)

次回は風景なので 気合入れて描きます!
2013-06-11 Tue 09:11 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
