埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホリデーフルーツトレー
2013-06-18 Tue 11:11


昨日は トールペイント教室でした。

大苦戦した作品が やっと完成です(^o^)


日本手芸普及協会 カリキュラム作品

『ホリデーフルーツトレー』 デザイン:メアリー ワイズマン


進みは悪かったのですが いろいろ勉強になった作品でした。

クラッキングも キレイに割れるか不安でしたが

全体に入れることが出来ました。

次の作品を描き初めたので 宿題も頑張ります♪


* * * * *


土曜日に やっとスマホを買いました(o^-^o)

イマイチ 慣れません

でも 小3の娘は すごいですΣ(゜Д゜)

サクサクと ゲームをダウンロードし遊んでいます。

現代っ子ですね~ (^_^ゞ

オバサンも 負けずに 使いこなしますよ(* ^ー゜)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サン‐ケイ カタログ | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ハートのパウダーボックス>>
この記事のコメント
[こんにちは♪]
完成おめでとうございまーすe-278

大苦戦したとはe-330 全然感じさせない!
完璧じゃないですか〜e-266

ホント…不思議ですね
私はこの作品は好きで早かったの。。
風景がダメ↓↓嫌い。。(^_^;)笑
好きなものは早く…嫌いなのは遅くなっちゃいますよね〜
でも!確実にゴールに近づいてますよ〜♪ファイト!

スマホデビューもおめでとうございます♪
おばあちゃんも頑張ってま〜す
娘ちゃん…お借りしたいです。。(^^)
2013-06-18 Tue 12:23 | URL | sako #- [内容変更]
[]
うわー、とてもキレイに仕上がりましたね~!e-349
大苦戦した なんて聞かなかったら全然そんな風に
思いませんでした~。

クラッキング難しいですよね。私は先生についていてもらわない状態でひとりでやったら上手くいく気が全然しませんi-229

スマホ、慣れるまでストレスですよね~i-238私も今頑張り中なのでわかりますー。
近くに先生(=娘さん)がいてくれて大助かりですねe-454
2013-06-18 Tue 13:05 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは♪

褒めて頂いて ありがとうございます!
今回は 何故か相性が良くなかったです・・・(>_<)
葉が描けなくて半泣きになったし
そんな調子だから レッスンの時に絵の具を忘れたり
クラックルの下地を塗るのを忘れていたり・・・
とりあえず 完成したのでホッとしています(^^♪

sakoさん! おばあちゃんだなんて~(笑)
可愛らしくて 私より お若く見えますよ~\(^o^)/
 
2013-06-18 Tue 13:59 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[Camomille さんへ]
こんにちは^^♪
コメントありがとうございます!

大苦戦しましたよ~(>_<)
クラッキングの時も「こわ~~い!」って言いながら塗りました(笑)
私も一人でクラッキングするのは不安です~。

Camomilleさんも スマホデビューして間もないですか?
子供の方が覚えがいいんですよ~。
「これは何?? どうやるの??」
と娘に聞いています(笑)
2013-06-18 Tue 14:12 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは(*^_^*)]
つやつやのおいしそうなフルーツですね。
とっても、すばらしいです~(*^_^*)

次々皆さん、スマホデビューなさってますね。
ワタシ、いまだ、ガラケーでがんばってます(-_-;)
時代に、取り残されちゃうのかしら・・・(^_^;)
2013-06-18 Tue 20:34 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます♪

フルーツ 美味しそうに見えるでしょうか?
良かった~(*´∀`)

スマホは 携帯が壊れたのを きっかけに変えました♪
娘の遊び道具になってしまって
変えて良かったのか悪かったのか…(^_^;)

2013-06-19 Wed 08:14 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
v-10ミスティモーブさんこんにちは^^

めちゃ瑞々しい果物で手に取ってかじりたいです!
もっとアップで拝見したいわ・・・

スマフォデビューですか~
私も2年以上使用していますが慣れてしまえば便利ですよ

そうそう子供って「苦手意識」がないのか
新しい物でもおもちゃのように楽しく入っていくんですよね

柔らかい脳だし吸収早くってうらやましいです
2013-06-20 Thu 16:50 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
こんにちは!
コメントありがとうございます。

瑞々しいフルーツなんて言っていただいて
嬉しいです^^♪
フルーツは美味しそうに描きたいですよねっ。

スマホ歴2年だなんて らなんきゅらすさんは時代を先取りしてますね!
暇さえあれば 触って慣れるようにしています^^
ホント子供は吸収が早い!!
私が知らないうちに どんどんアプリが増えています(笑)

2013-06-21 Fri 17:19 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
