埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サン‐ケイ カタログ
2013-06-25 Tue 13:06



昨日 サン‐ケイさんのカタログが届きました。

首を 長~くして待っていました ( ´∀`)

というのも カタログコンテストに応募したからです。


私の作品が 掲載されていましたー \(^o^)/

36ページに載っています。

いつものフォークアートのバラを描いたので

すぐ 気付くかな!?

お手元にカタログがある方は

是非 ご覧ください (* ^ー゜)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 本誌掲載作品 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<日傘 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ホリデーフルーツトレー>>
この記事のコメント
さっきブログを読んで(((o(*゚▽゚*)o)))
ダッシュで1階の郵便受けへGov-355v-355
今日届いてました!
今…ハァハァv-356してます笑

見ましたよーーー(o^^o)
おめでとうございまーす♪
すごいね!すごいね!
曲線の難しい素材を選んで〜ミスティ モーブさんらしい絵でe-266
本当にステキです↑
おめでとうございます☆
私…とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*

p.s 忘れるところでした!体調はいかがですか〜?
2013-06-25 Tue 14:38 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんにちは~(^^♪

見てくださったんですね!
慌ててポストまで行っていただいて(笑)
ありがとうございます!

前もって掲載される事を教えてもらえないので
カタログが届くまでドキドキでした~(>_<)
載っていて良かったです♪

体調は良くなってきました^^
確実に若い時とは体が変化していて
それに付いていけない感じです~。
食べ物から考え直して生活しないといけないな~と
痛感しています(^_^;)
健康でないとペイントも楽しめないですものね。
sakoさんはいかがですか?
 
2013-06-25 Tue 16:09 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
v-82またまた掲載おめでとうございますー
カタログ掲載されるの知らされないなんて驚きました
ドキドキでしたね^^

ミスティモーブさんの色使いって素敵ですね
それにオリジナルのローズは憧れます
10年後位にはオリジナルが描けるようになりたいなあ
2013-06-26 Wed 23:16 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
こんにちは(*^^*)

私のローズは フォークアート『ナローボートペインティング』なんですよ。
それを自分なりにアレンジしています。

らなんきゅらすさんだったら すぐオリジナルを描けますよ(^^)v
2013-06-27 Thu 13:18 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
見ました!すごーーいい!
掲載おめでとうございます。

カタログを見て「あ・・これは!」ってすぐに気づきましたよ!
ミスティ モーブさんがブログにアップする前に
言いたい!!って思ったのに遅れをとってしまいました。
しゅん・・

でもでも・・ホントにすごいです!
オリジナル作品がこんなにあちこちで認められて
本当に素晴らしい~!!!
2013-07-01 Mon 14:14 | URL | Camomille #mWt2sFS6 [内容変更]
[Camomilleさんへ]
コメントありがとうございます(*^^*)

わぁ! 気づいてくださったんですね♪
作品を見て 私だと分かってもらえるなんて
とっても嬉しいです(*´∀`)♪
ありがとうございます!
今後も自分らしさを出していきたいです。
2013-07-02 Tue 08:37 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
