埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カントリー サンプラー
2013-07-10 Wed 22:28


庭の 向日葵が咲きました♪

夏本番って感じですね。



*  *  *  *  *






カテゴリーに『日本手芸普及協会作品』を

追加したので

今までの作品もアップしていこうと思います。

画像は カリキュラム最初の作品。

デザイン:鈴木 慶子先生

トールペイントに必要な技法を学べます。

他に くまがいなおみ先生、押見素子先生の

サンプラーを選べます。


スポンサーサイト
別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴーイングショッピング | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 日傘>>
この記事のコメント
[おはようございます♪]
わぁ〜!鮮やかな黄色〜(*^^*)大きい〜↑↑
ホント…夏ですね♪
そちらの気温はいかがですか〜?
まだ夏休み前だから…学校もあってますよね。。
暑いでしょう〜(ー ー;)
ミスティ モーブさんも娘ちゃんも気をつけてくださいね♪

トール作品!いっぱいでびっくりです!
見応えありますね(^_^)v
この画像の角度!ナイスです〜!
なかなか思いつかないですよー(^_−)−☆
今日もいい日でありますように。。。
2013-07-11 Thu 08:03 | URL | sako #- [内容変更]
ひまわりの色がほんと、きれいです。
こんな元気に咲いてくれると、ウキウキしちゃいますね。

カリキュラム最初の作品で、こんなに、
凝った絵を描かれるんですね。

今までの作品のアップも楽しみにしています♪
2013-07-11 Thu 08:45 | URL | mmm #- [内容変更]
[sako さんへ]
おはようございま~す!

ひまわり4本出てきました^^
見ていると元気になれます!

サンプラーの作品 9枚あって気が遠くなりました~。
大きいから存在感ありますよ。
それを 極狭な廊下に飾っているので
正面から撮ると 全体が入らなくて~(泣)
こんな角度になっちゃいました(^_^;)
しかも画像小さいし・・・
未だに 調節が難しいです(>_<)

こちらも暑いです~~~!!
『暑いぞ!熊谷!』の隣街なので
40℃いきそうです~~~(*_*;

sakoさんも熱中症に気を付けてね♪
2013-07-11 Thu 09:07 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございます^^♪

ひまわりの黄色は元気になりますね!
私の身長を はるかに超えてノビノビ育っています(^^♪

作品は いろんな技法を使って描いています。
どの作品も勉強になります!
追々 他のカリキュラム作品をアップするので
見てくださいヽ(^o^)丿
2013-07-11 Thu 09:17 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
