埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴーイングショッピング
2013-07-17 Wed 13:22

日本手芸普及協会カリキュラム作品

『ゴーイングショッピング』 デザイン:マキシン トーマス




初めて アンティーキングを施した作品だったので

わざと汚し フレームを傷付けるのには抵抗がありましたー。


* * * * *


13日からの三連休は 栃木県にある実家へ帰り

両親と一泊で 川治温泉へ行きました。


娘が行きたがっていた 日光江戸村に寄ったり

トリックアート館にも行きました♪





娘の背中に 羽が生えてきましたヽ(^。^)ノ





鳥さんも リアルに描かれていました。

私も こんな上手に描いてみた~い!!


スポンサーサイト
別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オーダー作品 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | カントリー サンプラー>>
この記事のコメント
[こんにちは♪]
わぁ~~!
ミスティ モーブさんの娘ちゃんだ!!
可愛い~~~e-415

『初めまして♪いつもママにはお世話になってますe-446

不思議なアート!3D???
絵なんですか~(°□°;)

作品もステキに仕上がりましたね♪さすが~♪
もったいないような気持ちになりますよね

私・・アンティーキングとゴシゴシ削るの・・大好きです!
多分~上手に描けてないからゴマかしてる気分で
抵抗ないんだと思います~(^_^;
ちょっぴり反省。。笑

そちらの猛暑は落ち着きました?
すごい気温なんですね!想像つかない温度。。怖~い

絵文字・・入れてみたけどダイジョウブかな。。怖~い
2013-07-17 Wed 16:16 | URL | sako #- [内容変更]
[sako さんへ]
こんばんは~♪

初娘ですね(^^ゞ
『こんにちはー』と言っています(笑)

トリックアートは 全て平面に絵が描いてあるのですが
立体的に見えるんですよ!
光と影で 立体感を作っているんですね~。
素晴らしいですよ。

sakoさん アンティーキングがお得意なんですね!
シャビー感が お好きだからでしょうね^^♪
私は ビビりながら ガリガリしました~(^_^;)

こちらの暑さは 半端ないです・・・
37,8度くらいでは ビックリしなくなりました。
慣れとは恐ろしいですね。

絵文字 大丈夫ですよ!(*^^)v

2013-07-17 Wed 20:23 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
おはようございます(*^_^*)

マキシン トーマスさんの絵、大好きです。
いくつか、ワタシも描きました(*^_^*)

トリックアート館も、とっても楽しそうな所ですね。
娘ちゃま、かわいいですね。
鳥ちゃんをなでなでしているように、
見えますよ(^_^)v
2013-07-18 Thu 08:38 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
おはようございま~す^^

マキシン トーマスさんの作品が お好きなんですね♪
独特な絵のタッチに アンティーク感がいいですよね。

トリックアート 面白いです(^O^)
迷路もあって娘は喜んでいました。
ペインターとしては『どうやって描いてるの?』と
筆の流れとか気になってしまいました(^^ゞ

 
2013-07-18 Thu 08:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
