埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オーダー作品
2013-08-01 Thu 18:45
先日 委託先のカフェのお客様から ご注文いただきました。






カフェでも飾っていただいている ウォールポケットです。

カフェでは ドライフラワーを入れて 壁に掛けてあります。


 * * * * *


7月30日は ディズニーランドへ行って来ました(*'▽')






いつもは 夫の運転で車で行くのですが

今回は 娘と初めて 電車で行きました。

電車にも東京にも不慣れで

お上りさん丸出しで キョロキョロしながら歩きました。



たくさん歩いて ヘトヘト・・・

二日経った今日も 全身筋肉痛です。

四十路の体には キツくなってきました~(*´Д`)


 * * * * *


そして今日は 市で行っている

親子料理教室に参加してきました。

 





タコライス、パンプキンスープ、ピクルス、キウイのシャーベット

を作りました。

野菜嫌いな娘も 自分で作ったものなら食べるんですね~(*^^)v

お手伝いさせた方が良いですね。

楽しい時間を過ごしました(^^♪


まだまだ 夏休みがあるので

次のイベントを考えなくちゃ!


スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<オーダー作品2 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ゴーイングショッピング>>
この記事のコメント
[]
ミスティ モーブさん&娘ちゃん♪こんばんは~♪

ホントに可愛い~~~v-345
チップとデール・・なるほどねっ!(^^)!
いいな♪いいな♪楽しそう~~~!
ピクルスも・・そうやれば可愛いですね↑↑

注文のお品!!すごくていねいで・・とてもキレイ~v-344
どんどん!!腕を上げられてますね~~~↑↑
チューリップとか!!
なんか~すごくないですか??すごいですよ~↑↑
ぱちぱち~☆拍手☆
2013-08-01 Thu 20:23 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
おはようございます(*^^*)
コメント いつも ありがとうございます!

娘は チップとデールが大好きで
着いてすぐ カチューシャを買いました♪
私は 体は もう若くない…と実感( ´△`)
疲れが半端ないです。

ピクルス ピックに刺すと可愛いですね。
珍しく娘が食べていましたー。

オーダー作品 褒めていただけて嬉しいです(≧▽≦)
好きなマーレライを意識して ティッピングで チューリップを描きました。
お客様のお宅で インテリアの一部として
可愛がってもらえると良いですね~(^^ゞ
2013-08-02 Fri 07:51 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは♪
白のベースに、白のレースがとっても、
ステキ!
好きです~♪
娘さんと、ディズニーランド、楽しそうですね~(*^_^*)
そーそー、ワタシもただ、東京まで、お出かけしただけでも、
ほんと、いつまでも、疲れがとれなくなりました~
親子料理教室も楽しそう~♪
娘さんと、いろいろ、たくさん楽しい夏休みを過ごしてくださいね(*^_^*)
2013-08-03 Sat 11:49 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
こんにちはーミスティモーブさん^^
白いレースが浮き出て綺麗です!!
本物のレースペーパーみたいv-238
ステンシルですか?

ディズニー~!!!暑いのが大の苦手な私なので
我が家は11月にしか行きませんv-222

私も四十路なのでこの季節にディズニーなんて
想像しただけでキツ過ぎるわ・・・
ミスティモーブさんタフですねえv-290

親子料理教室も娘さん大喜びだったでしょうね
チップとデールのカチューシャ写真から
「楽しい夏休み」が伝わってくるわ^^
顔の小さい可愛い娘ちゃんですね

娘っていくつになっても母親がいいんですかね
一人娘の長女は孫ちゃん連れて殆ど毎日通ってきます

やっぱり母娘の絆って何にも変えられない力がありますよねー
2013-08-03 Sat 13:22 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

mmmさんも 疲れる お年頃ですか?(笑)
人混みも疲れさせる一因ですよね~( ´△`)

オーダー作品 mmmさんにも褒めていただいて嬉しいです(≧▽≦)♪
やる気出ます!!

長い夏休み ちょっと うんざり気味ですが
いろいろ 出掛けてみたいと思っています♪
2013-08-03 Sat 15:49 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
こんにちは♪\(^o^)/
コメントありがとうございます!

ランド 暑かったです(。>д<)
熱中症で倒れるかと思いました!!
毎年 娘の誕生日に合わせて 10月に行っているのですが
毎回ハロウィンの時期になってしまい
飽きてしまったみたい(^-^ゞ

オーダー作品のレース部分は ステンシルです(*^.^*)
これがあると豪華に見えますよね。

らなんきゅらすさんの娘さんは 毎日 会いにいらっしゃるんですね♪
お孫ちゃんにも会えて 幸せですね!!
うちの子も近くに嫁いでほしいな~。
しっかり者の娘に 頼っている私ですf(^^;

2013-08-03 Sat 16:09 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
ご無沙汰で~す^^
トール・・・頑張っておられますね。
落ち着いた色合いで、ドライフラワーが似合いそう!
自分の作品をオーダーしてもらえるって、励みになりますね♪

娘さんと楽しく過ごされたようで・・・。
この時期、暑くて私はどこへも行けません。。(^_^A
体力のあるミスティモーブさんが羨ましいです(笑
2013-08-03 Sat 22:57 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

体力ないですよ~(笑)
若さが欲しいです(^-^ゞ

ぴーちゃんさんは 暑い中 お庭の手入れをされて
スゴイ!と思いますよ~(;゜∇゜)
我が家は 草ボーボーになっていますf(^^;

作品の オーダーをいただけると
気に入ってくださったんだ♪と思って
とっても嬉しいですね(*´∀`)
ぴーちゃんさんも 子ども教室 お疲れさまでした♪
2013-08-04 Sun 00:02 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
暑中お見舞い申し上げます

大事に心を込めて作った作品がお嫁に行くのは嬉しいですよね♥
ディズニー我が家も7月の半ばに行ってきましたが、何度行っても
夢の国ですよねー♪息子よりも童心に帰りました(笑
夏休み後半も楽しみましょうね~♪
2013-08-07 Wed 06:49 | URL | sumiko* #JalddpaA [内容変更]
[sumikoさんへ]
暑中お見舞い申し上げます♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ディズニー sumikoさんは お泊まりで行かれたんですよね!
いいなぁ♪
いつか ディズニーランドホテルや ホテルミラコスタに泊まりたいです(*^▽^*)

夏休み なるべく楽しんで過ごしたいと思います♪
小学生は宿題も大変ですが~f(^_^;
2013-08-07 Wed 09:42 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
