埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オーダー作品2
2013-08-19 Mon 09:30


ブログ更新が滞ってしまいました。

それなのに 毎日 アクセスがあり

申し訳なく思っております。

ありがとうございます。


子どもが夏休みに入り

何かと振り回される毎日です ( ´△`)

自由研究など 子どもが自ら やるはずもなく

すっかり 私の宿題となっております (-_-;)

そんな夏休みの愚痴を母親に話したら

『そんな時が 一番幸せだった』

なんて言われ

そんなものなのかなぁ…と

なるべく今を楽しむように思い直しました。

といっても カリカリして

怒鳴る日もありますが (笑)


* * * * *


画像は ご注文いただいた作品です。

前回の ウォールポケットと一緒に

飾るそうです。

自分の作品が お客様のお宅で

彩りを添えられたら 嬉しいですね♪


スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<インコ ブーム!? | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | オーダー作品>>
この記事のコメント
[]
v-22そうですよー!
更新ないので「ミスティモーブさんどうしたのかな?」って
気になって仕方なかったもの
お元気そうで安心したわ^^

夏休みねー子供達が小学生の時は本当に私の宿題・・・

どこの家庭もそうなのね!
創意工夫・自由研究・読書感想文・生活作文・標語・ポスター・・・
14年間大変だったわv-467

お母様の言う「そんな時期が幸せ」って思う時が来るのかなあ

2013-08-19 Mon 17:49 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[]
おはようございます(*^_^*)
お子さんが夏休みだと、お昼の用意したり、
なかなか、自分の事はできないのでしょうね。
わが家のように、子供のいないウチにとっては、
うらやましい気もします(*^_^*)
前回のウォールポケットと一緒に飾られるのですね(*^_^*)
とっても、シックで、ステキです~(*^_^*)
2013-08-20 Tue 08:52 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
ミスティ モーブさん♪おはようございます♪
暑い日が続きますね〜(ーー;)
夏休みもあと10日ほどですか??ファイト!
ママも幸せな思い出になるけど…
子どもも…今のママの姿が思い出になりますよ〜e-420
Happyなこと・ちょっぴりカリカリすること。。
ぜーんぶ!楽しんでくださ〜い(*^^*)

オーダー作品↑↑(^o^)/
ミスティ モーブさん作グッズが
お客様のコレクションになっていくのってすごいです♪
幸せね〜〜(o^^o)

2013-08-20 Tue 09:04 | URL | sako #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
早速のコメントありがとうございます(*^^*)

らなんきゅらすさんは 14年も宿題のお手伝いしたんですね~(>_<)
お疲れさまでした。
また来年も自由研究があると思うだけで
気が重いです…(´д`|||)

母くらいの年齢になると 子育て時代が 一番幸せだったと思うんですね~。
今は『私 幸せ♪』なんて考える余裕がないですが f(^_^;
2013-08-20 Tue 09:52 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
コメントありがとうございます(^-^)/

毎日の昼食は困りますね~。
外食が増えてしまい 私の体重も比例して増え続けています(。>д<)

mmmさんは みかんちゃんがいて幸せですよ♪
ワンちゃん達だって家族ですからね U^ェ^U

オーダー 二つずつ いただいたので
たぶん お友達にプレゼントされるのだと思います。
嫁ぎ先が 増えるのは嬉しいです(*^^*)
2013-08-20 Tue 10:06 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪
毎日 暑いですね(>_<)
そちらも 猛暑ですよね~。

カリカリする日も 楽しんでいきたいです(*^^*)
そうですよね~、娘にとっても 思い出になるんですものね♪

ご注文いただいた お客様は カフェの常連様なんです。
そういう場を与えてくださっている カフェのオーナーさんにも感謝!です(*^-^*)
支えてくれる人がいるのは幸せなことですね♪
2013-08-20 Tue 10:30 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
