埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カレンダー
2013-09-21 Sat 13:38


先日 通信講座を受けている

森 初子 先生の 来年のカレンダーが届きました。

どの作品も 森先生ワールドで うっとり(*´∀`)

先生のサインが書いてあって 感激しました!!

このカレンダーを御守りに

講座が サクサク進むといいなぁ♪

(自分次第なんですけどね!!)(笑)


スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カフェの看板 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ミラーと ペン立て>>
この記事のコメント
[]
こんばんは(*^^*)
楽しい3連休をお過ごしでしょうか?o(^_-)O
森先生のサイン入りなんですか〜!
それは感激ですね♪ステキな先生〜(*≧∪≦) 
それはもう〜是非ともサクサク描いていただいて…笑
楽しませてください〜♪待ってまーす(o^^o)
2013-09-22 Sun 22:35 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪
sakoさんも 楽しい三連休をお過ごしでしょうか?
私は 夫の風邪をもらったようで
少々 喉が痛いです(>_<)
なので お出掛けを控えております…
おかげで ペイントが進みました♪

この時期 来年のカレンダーや手帳が たくさん出ますね。
どれにしようか あれこれ考えるのが楽しいですね~♪
ペイントの方も 楽しく描いていける1年にしたいです!!

2013-09-23 Mon 10:14 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
