埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クマさんのポーチ
2013-09-28 Sat 21:16


先日 ブロ友さんの『たぬきの人形屋さん』が

プレゼント企画をされていて

応募しましたら 当選しました \(^o^)/

なんと 昨年に続いて 二度目なのです♪


クマさんのポーチ♪

カワイイので 案の定 娘に取られました~。


大切に使わせて頂きますね!!

たぬきさん 本当に ありがとうございました。


『たぬきの人形屋さん』のブログは

リンクから ご覧になれます (*^^*)


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フォトフレーム | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | カフェの看板>>
この記事のコメント
[]
紹介ありがとうございます(*^^*)
そうですか、娘さんにとられましたかi-278

たぬきとしては、嬉しい限りですi-175

しかも!何気に缶バッチもつけてくれてる~(≧v≦)
ありがとうございます(^v^)
2013-09-29 Sun 00:23 | URL | たぬき #osd7LS92 [内容変更]
[]
こんにちは(*^_^*)

当選おめでとうございます(*^_^*)
くまちゃんのとっても、かわいいポーチですね。
娘ちゃんにとられちゃいましたか~
すっごくかわいいから、とられちゃいますよね~(*^_^*)
2013-09-29 Sun 08:09 | URL | みるくみかんまま #- [内容変更]
[]
おめでとうございまーす(≧∇≦)
いいな♪いいな♪
すごい運を持っているんですね!分けてもらいたいです。。
愛らしくて可愛いなぁ〜〜♪

たぬきさん(*^^*)熊本の方なんですね!
どこかで…たぬきさんの作品を拝見してるかもですね♪
とっても嬉しい気持ちになりました〜(o^^o)
2013-09-29 Sun 13:25 | URL | sako #- [内容変更]
[たぬきさんへ]
こんにちは♪
本当に今回も ありがとうございました。
娘が学校に持って行ってます。
お友達にも『カワイイ~♪』って言われたそうです(*^^*)

はい、缶バッチも付けてます♪
たくさん ありがとうございました!
2013-09-29 Sun 17:34 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[みるくみかんママさんへ]
こんにちは♪
2年連続で 当選しました!!
嬉しいです(≧∇≦)

可愛いクマちゃんですよね~(*´∀`)
娘に取られるのも仕方ないですよね。
2013-09-29 Sun 17:41 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪

とてもラッキーでした♪
私には絶対作れないので 手作りの温もりが感じられて ほんわかします。

たぬきさんは sakoさんと同じ 熊本市の方なんですよ!!
ハンドメイドのイベントがあったら お会いできるかもしれませんね♪
ブログから『友達の友達は みな友達』になれると楽しいですよね~(*^▽^*)
2013-09-29 Sun 17:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
