埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッチンペーパーホルダー
2013-10-02 Wed 11:06

委託販売作品『キッチンペーパーホルダー』です。


2013-10-02-10-27-31_deco.jpg


ダブルローディングで 薔薇を描きました。

描き始めたのはいいのですが 描き進めているうちに

棒の部分が邪魔で 描きづらい事に 途中で気付きましたー(-_-;)



自分用にも欲しくなり

フォークアートの薔薇で描いてみました♪


2013-10-02-10-22-34_deco.jpg


配色は同じですが 印象は だいぶ違いますね。


早速 キッチンで活躍していますが・・・


2013-10-02-10-19-12_deco.jpg


ペーパーを置くと 絵が隠れてしまうという

悲しいことになります (;´∀`)

ペーパーを交換する時に 絵は見て頂きたいです!(笑)


 
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン プレート | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | フォトフレーム>>
この記事のコメント
[]
わぁ(*≧∪≦) ご自分用にも描いたんですねー♪
色使いは似ててもホントに印象が違いますね!
見てて…楽しいです♪
棒の部分…お疲れさまでした(*^^*)
苦労も実ってとってもステキです〜♪
「悲しいことになります」に思わず吹き出してしまいました!
かわいいーーヽ(≧▽≦)ノ

2013-10-02 Wed 12:13 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
はい!自分用にも描いてみました!
キッチンに行くと チラチラ見てしまいます。
が!! せっかくの薔薇が あまり見えないのですが(笑)
一番苦労した部分が見えないなんて~~~(ToT)
素材選びも慎重にしないといけませんね~。
勉強になりました♪
2013-10-02 Wed 13:12 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
ミスティモーブさんおはようございます^^

せっかくの薔薇が隠れてる~!!

薔薇をみる為にコロコロしてペーパーが
早く消費しちゃうかもしれないですねv-254
2013-10-03 Thu 08:15 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
コメントありがとうございます(*^^*)

はい~、薔薇が隠れてしまうという
残念なことに…(>_<")
なるべく早くペーパーを消費しないと
描いた意味がないですよね~(笑)
2013-10-03 Thu 08:33 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは♪

色合いがすごく好きです♪
描くとき棒がかなりじゃまですよね~(^_^;)
なのに、こんなにお上手に、バラが描けていて、
すごいです。
棒にも、描いてあるのもすごいですね~
ほんと・・・
見えなくなっちゃうのが、残念~
取り替える時に、うっとりしちゃいそうですね(*^_^*)
2013-10-03 Thu 09:59 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは~(*^▽^*)

色合いを褒めて頂いて嬉しいです!
棒が外れるタイプだったら良かったんですけどねf(^^;
描いている途中で気付くという…鈍い私です(笑)

2013-10-03 Thu 11:33 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
