埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィン プレート
2013-10-09 Wed 20:15
10月だというのに 暑い日が続いています。

31日は ハロウィンですね♪

間に合うように プレートを描いてみました。


2013-10-09-19-20-32_deco.jpg


この作品を パケットにしてみました!

超簡単! ほとんど ベタ塗り!

初心者さん向けです。

購入は こちらから ↓↓

ネットショップ アトリエRainbow



今日は 委託販売先のカフェでランチをしてきました。

店内で ひときわ目立つものが・・・


2013-10-09-15-39-43_deco.jpg


巨大な ジャックオーランタン!!\(◎o◎)/!

オーナーさんの お孫さんが作ったそうです。

そして 左は 私が描いた

くまがいなおみ先生デザインの作品です。

店内に飾らせて頂きました。


クリスマス前の ワクワクするイベントですね!

 
スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あえての・・・ボツ作品 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キッチンペーパーホルダー>>
この記事のコメント
[こんばんは♪]
パケットにーーo(*''▽''*)/☆゚’すごーい!
背景の色キレイ〜♪ほのぼのします♪かわいいですね〜♪
私も偶然ハロウィン描いて〜LINEに載せようかと思ってたところでした♪
くまがい先生のも一緒だ〜(#^.^#)
嬉しい偶然がいっぱいで幸せ〜♪
ステキに飾られて〜お客さまも楽しい時間を過ごせますね♪
行ってみたいな(*´∀`*)

2013-10-09 Wed 21:37 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます!!

sakoさんも ハロウィンの作品を描かれたのですね♪
是非 ラインにもアップしてください!
くまがい先生の作品 一緒なんですかー!
わぁ♪嬉しい偶然ですね♪

ハロウィンプレートの図案が欲しいと おっしゃる方がいらしたので ついでにパケットにした次第です(*^▽^*)
2013-10-10 Thu 08:10 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
ハロウィンの作品は描くのが楽しいですよね。
ハロウィンプレート、素敵ですね(*^_^*)
くまがいなおみさんの絵は、ウチのお教室でも
人気があります(*^_^*)
ミスティモーブさんも描かれるんですね。
なんだか、嬉しいです。
巨大な ジャックオーランタン、すごいですね。
いちど、ホンモノのかぼちゃで、作ってみたいですね(*^_^*)
2013-10-10 Thu 20:08 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは(*^▽^*)

イベントものの作品は 楽しいですよね♪
なんとか間に合わせようと頑張るし!
くまがい先生は トールの王道ですものね!!
もう一つ 途中になっている くまがい先生の作品があるので完成させたいです(*^^*)

ランタン 私も作りたいです!!
中身を くり抜くのが大変そうですが…
mmmさんなら サクッと作りそうo(^o^)o

2013-10-11 Fri 11:39 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[おはようございます♪]
ミスティモーブさん、おはようございます~。

ハローウィンのプレート・・・可愛い~♪♪
背景の、グラデーションが素敵です。
ほとんどベタ塗りも、魅力です^^

ところでネットショップ、オープンされてるのですね♪
ちょこっと拝見させていただきましたが、
fc2のショッピングカートって、使いやすいですか?
密かに企んでいる私です(笑
2013-10-16 Wed 08:30 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
おはようございます!
コメントありがとうございます!

ネットショップは ブログもホームページもfc2なので
一緒の方がいいかな~と思いまして fc2にしています。
全く ド素人の私が オープンしているので
大丈夫だと思いますよ(^o^)/
ぴーちゃんさんのSHOP 楽しみにしてま~す♪
2013-10-16 Wed 08:56 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
