埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あえての・・・ボツ作品
2013-10-16 Wed 19:21

ペイントクラフトデザインズが発売されましたね。

読者応募に 今回もチャレンジしてみましたが

落選しました~~~(;^ω^)

せっかく描いたので ここで発表します!


2013-10-16-11-22-30_deco.jpg


タイトル『 Please Christmas present ♡』

イギリスの ナローボートペインティングの薔薇を描きました。

今年イギリスでは ジョージ王子が誕生されたので

初のクリスマスプレゼントを渡す気持ちで♪

イギリスといえば タータンチェックかな・・と。



それから 裏面は。。。


2013-10-16-11-20-40_deco.jpg


タイトル『ハンガリー刺繍で クリスマス』

可愛らしいハンガリー刺繍をモチーフに

ティッピングの技法で描きました。



ハートのリースの形に悩まされました~(>_<)

素材が届いても 全然デザインできなくて~。

技術的には 初心者向けだったかな・・・と反省。

もっと勉強しなくては!!


別窓 | トールペイント | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スノーファミリー | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ハロウィン プレート>>
この記事のコメント
[こんばんは♪]
こんばんは~本日2度目の更新です♪(^^;

ペンクラ・・・私も撃沈しました~~!!
私なんか、すっとぼけちゃって~
クリスマス作品とは気づかずに描いたんですよ=3ぷっ。。
またそのうちにアップしますね^^

ミスティモーブさんの作品、よく考えてありますね。
色使いもいいし、インパクトあるのになぁ・・・(--;;
しかも裏まで描いてあって、頑張ってるのに~。
私が選考だったら間違いなく入選です♪

お互い、また挑戦しようね~~d(*^-゚)
2013-10-16 Wed 20:57 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[]
はじめまして

頑張って描かれたのですね
素敵な作品です(#^_^#)
2013-10-16 Wed 20:57 | URL | *mikurin* #- [内容変更]
[]
こんばんは(*^^*)
すごーーい!挑戦するだけでもすごーーーい!
きっと…あれですよ〜♪
ミスティ モーブさんもぴーちゃんも1回載っちゃったからですよ♪
裏・表とも描くなんて〜!(◎_◎;)
一気にクリスマス気分になりました♪
ステキ〜(#^.^#)
2013-10-16 Wed 22:17 | URL | sako #- [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんにちは(*^▽^*)

ぴーちゃんさんの作品も拝見しましたよ。
とっても手が込んでいて美しい♪

一目瞭然で『クリスマス!!』と分からないと
駄目なんでしょうね~。
私の作品は 季節問わず…って感じですものね。
勉強になりました!!

ぴーちゃんさんのお言葉 励みになりました♪♪
2013-10-17 Thu 13:38 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[*mikurin*さんへ]
初コメントありがとうございます!!(*^▽^*)

頑張ったんですけど駄目でした~(T-T)
まだまだ 未熟者なので勉強します!!

また いらしてくださいね(*^^*)♪
2013-10-17 Thu 13:45 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは(^^)/

トホホ…です~(´・ω・`)
迷いがあったので そういう時は駄目ですね。
せっかく描いたので 家に飾っています。

気持ちを切り替えて 次の作品に
取り掛かりますよ~\(^o^)/
2013-10-17 Thu 13:54 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは♪

裏表、描かれていいて、頑張りましたね~(*^_^*)
落選なんて、残念でしたね~
素敵なデザインなのに~
どこに飾られても、似合いそうな、素敵なデザイン
だと思います(*^_^*)
2013-10-18 Fri 12:46 | URL | mmm #- [内容変更]
[]
v-22ミスティモーブさんこんばんは^^

とても個性が光っていて重厚で素敵☆
「イギリス」のイメージってよく考えてあるわ・・・

裏まで^^
流れるストロークとティッピングが綺麗v-354


2013-10-18 Fri 22:14 | URL | らなんきゅらす #- [内容変更]
[mmmさんへ]
コメントありがとうございます(*^^*)

裏表描いたんですけどね~
仕方がないですね…

いろんな作品を描いて
もっと修行しなければいけませんね。
またチャレンジしまーす♪(*^▽^*)


2013-10-20 Sun 09:11 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[らなんきゅらすさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

重厚なんて言って頂き嬉しいです(*´∀`)
これに めげずに またチャレンジしていきたいです♪
2013-10-20 Sun 09:19 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
