埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスリース
2013-11-24 Sun 18:29



お久しぶりです!!

家庭の事情で バタバタしていました!!

そんな中 ちょこっと販売作品を

ペイントしていました。


画像は リースです。

雪の結晶が目立つように

シンプルに仕上げました。


それから リビングに ツリーを出しました。

娘と飾り付けをして楽しかったです♪


また しばらく ブログ更新が滞るかもしれません(>_<)

みなさんのブログも読み逃げになってしまいますが

応援していますよ~\(^o^)/


スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<干支 午 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 風車の状差し>>
この記事のコメント
[こんにちは(o^^o)]
いろいろお疲れさまです(*^^*)

なにかと大変な中
ペイントを再開されて嬉しい限りです
リースの雪の結晶…下地準備だけで敬遠しちゃいそう。。
かわいい仕上がり&すてきなディスプレイですね\(^o^)/

落ち着いたらまた戻ってきてね♪
2013-11-25 Mon 13:41 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは~。
いつも ありがとうございます!!

やっと ブログ更新できました。
やはり年内は落ち着かないですね~。

途中になっている 通信や普及協会の作品も
年内に終わらせたいし・・・
とにかく時間を使うのがヘタなので
てんてこ舞いになってしまいます(*´Д`)

来年は もうちょっと自分に時間を使えるようになるかな~♪
そうしたら ペイントも頑張れそう(^o^)/
2013-11-25 Mon 16:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[No title]
おひさしぶりです!!
いろいろお忙しくて、大変ですね。
リースの雪の結晶、ピンクで、かわいいですね~
クリスマスにピンクを使うの、大好きです(*^_^*)
ほんと、なるほど、この形、サンドペーパーかけるのと
ベースを塗るのが、とっても、大変そうですね(*^_^*)
がんばりすぎて、お体こわさないようにしてくださいね。
2013-11-25 Mon 19:55 | URL | みるくみかんまま #- [内容変更]
[みるくみかんままさんへ]
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

結晶は薄い素材なので 繊細な部分が折れないように
気を付けました~。

mmmさんのお教室に クリスマス作品が たくさん飾られていましたね。
我が家も そろそろクリスマスムードにしようかなっ♪
2013-11-26 Tue 07:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[No title]
こんばんは^^

可愛いリースができたのですね(#^_^#)
素敵です!!

真っ白いツリーもいいですね
私もぼちぼちツリーだそうかしら~^^
2013-11-27 Wed 20:39 | URL | *mikurin* #- [内容変更]
[mikurinさんへ]
コメントありがとうございます(*^^*)

白いツリー が欲しくて 去年買いました♪
存在感あります( ^∀^)

クリスマスの作品があまりないので
増やしていきたいです~。
Mikurinさんは 素敵にディスプレイされるのでしょうねっ♪
2013-11-28 Thu 22:59 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[ご無沙汰です♪]
ミスティ モーブさん~こんばんは♪
ブログへのコメント、ありがとうございます。

赤で統一されたリース、素敵ですね~!
私は赤が苦手なのであまり使わないのですが、
いつか使いこなせるようになりたいです^^

年末は何かと気忙しいと思いますが、
体調を崩さぬようお元気でお過ごし下さいね~♪
トール作品、これからも楽しみにしています(*^-゚)⌒☆
2013-12-19 Thu 21:02 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
コメントありがとうございます!

私にとっても 赤の作品は珍しいです。
クリスマスっぽさは出たでしょうか!?(*^^*)

今 すっかり風邪をひいてしまいましたー。
年末の忙しい時にね~(^-^;
ぴーちゃんさんは どうぞ ご自愛くださいね♪
2013-12-20 Fri 18:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
