埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪景色
2014-01-10 Fri 13:29



今年 初めての更新です。

お久しぶりです♪

今年も 『ミスティ モーブ ハウス』を

よろしくお願いいたします!!



画像は 森初子先生の通信講座の作品

『Warm Winter Wishes』です。

雪景色も とても描きたかったのです♪

冬に間に合って良かった(*´∀`)



今年は より一層 トールペイントに励みたいです!!



スポンサーサイト
別窓 | 森初子先生通信講座 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キッチンペーパーホルダー | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | Happy Christmas ♪>>
この記事のコメント
[No title]
ミスティモーブさん♪

素敵な雪景色ですね。
優し~い静かな雰囲気が伝わってきます♪
わたしも、こんなふうに描けたらいいなー。

今年も楽しみに訪問させていただきますね~(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm( )m
2014-01-10 Fri 18:17 | URL | yuko #- [内容変更]
[yukoさんへ]
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

yukoさんに褒めていただいて 嬉しいです~♪

今年も 是非 作品を見てください!
励みになります!!p(^-^)q
2014-01-11 Sat 11:31 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんにちは♪]
とっても遅くなってしまったけどー
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

ホント〜♪
優しい雰囲気たっぷり〜♪
お上手ね〜(^O^)/癒されちゃいました♪

私の初描きは…(^_^;)2月中旬になるかなぁ??
うわぁ!どうしましょ!笑
2014-01-14 Tue 14:23 | URL | sako #- [内容変更]
ミスティ モーブさん~おはようございます♪
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

森先生の通信講座・・・楽しそう~♪
とっても素敵に描けていますね。
冬の作品をあまり描く機会が無い私ですが、
皆さんのを拝見してると、いいな~って思います。
今年は頑張ってみようかなぁ。。(笑

今年もミスティ モーブさんの作品を楽しみにしていますね♪
2014-01-15 Wed 08:45 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[sakoさんへ]
コメントありがとうございます!!
こちらこそ よろしくお願いいたします(*^^*)

sakoさん どうされたのかなぁ…と思っていました。
お孫ちゃんと楽しく過ごされていたんですね♪
お元気で良かった(*´∀`)

落ち着かれたら また作品制作して
見せてくださいね~♪
2014-01-15 Wed 10:49 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!

森先生の通信講座は難しいですが とても楽しいです!
雪景色 描きたかったんですよ~♪
クリスマス作品ではない 冬の作品も良いですよね~。

今年も いろいろ 教えて頂きたいです♪
2014-01-15 Wed 11:01 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[No title]
こんばんは(*^_^*)

今年も、ステキな作品を楽しみにしています♪
どうぞ、よろしく、お願いします(*^_^*)

雪景色、まさに、今、ぴったりですね。
ハートのボックスですか?
下の色も、アンティークに感じでいいですね。

まわりの小物もステキに、おいてあって、
うっとりでした~(*^_^*)
2014-01-16 Thu 20:49 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
コメントありがとうございます!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

周りの雑貨も褒めていただいて嬉しいです♪
手前の鳥さんは 買ったばかりで気に入っています♪

今年も mmmさんのブログに癒されたいです(*´∀`)
2014-01-17 Fri 13:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
