埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッチンペーパーホルダー
2014-01-24 Fri 09:30



委託販売作品『キッチンペーパーホルダー』です。


また描いてみました。

今回は チューリップ&デイジー も。


キッチンに いかがでしょう~♪





別窓 | トールペイント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キッチングッズ 3点 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 雪景色>>
この記事のコメント
[こんばんは♪]
ミスティ モーブさん、こんばんは^^

キッチンペパーホルダー・・・可愛いっっ♪
ホルダー部分の色と土台のブルーが、旨くマッチしてますね。
ストロークローズも完璧~。。
キッチンで大活躍することでしょう~!
毎回、作品を拝見する度に上達されていて、凄いですね~。。
2014-01-24 Fri 19:34 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[こんばんは♪]
頑張って描き描きされてますね〜(#^.^#)
お花がいっぱい〜♪かわいいです〜(^-^)/
ペーパーで隠れちゃうのに…手を抜かないなんて偉いね〜
きっとミスティ モーブさんの作品を待っておられるかたが
たくさんいらっしゃるのでしょうね( ´▽`)
やりがいもありますでしょう?うらやましい♪

ぴーちゃんもコメントされてるように
どんどん上達されてすごーい( ´ ▽ ` )ノ
2014-01-24 Fri 20:13 | URL | sako #- [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんにちは~♪

ローズを褒めていただいて嬉しいです(*^▽^*)
まだまだ自信ないもので~f(^_^;
たくさん練習が必要ですね。

トールの先輩方にコメントを頂けて
幸せな私です♪
2014-01-25 Sat 10:48 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

前回 割りとすぐ ご購入頂いたので
また描いてみました。

ね~っ!絵が隠れちゃうのに(笑)
我が家のホルダーも ずっと隠れてます(´▽`;)ゞ

お客様に喜んで頂ける作品作りを
していきたいですね~(*´∀`)
2014-01-25 Sat 10:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
