埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッチングッズ 3点
2014-01-28 Tue 14:19
委託販売作品『キッチングッズ』です。 



2014-01-28-13-48-54_deco.jpg


スパイスボックス。

縦置き、横置き お好きな方で お使いいただけます。


2014-01-28-13-50-20_deco.jpg



またまた キッチンペーパーホルダーです。


2014-01-28-13-52-03_deco.jpg



それから トレーです。


2014-01-28-13-53-58_deco.jpg



3点 お揃いにしました♪


2014-01-28-13-55-31_deco.jpg


いつもの薔薇を ちょっと変形させてみました。

薔薇 いっぱい描いたぁ~~~ (*^▽^*)


別窓 | トールペイント | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハッピーデー! | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キッチンペーパーホルダー>>
この記事のコメント
[No title]
こんばんは♪

わ~♪ すごーい!
薔薇いっぱいの お揃い3点
いつもの薔薇の変形・・いえいえ素敵な変身ですね(*^^*)
色合いもシックだけど、可愛らしい雰囲気で、
きっとミスティモーブさんのお人柄が出てるんでしょうね♪ 
2014-01-28 Tue 19:40 | URL | yuko #- [内容変更]
[No title]
こんにちは♪

わぁ~
ほんと、バラがいっぱい描きましたね~
いくつ描いたのでしょうか?
3点、お揃いでステキですね。
前回の記事のペーパーホルダーも
ステキでした。
ペーパーを立てたら見えなくなっちゃう、
棒の部分にも、絵が~(*^_^*)
2014-01-29 Wed 07:44 | URL | みるくみかんまま #- [内容変更]
[yukoさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

薔薇モリモリ描きましたぁ(^-^)
ストロークの練習にもなりましたねっ。

どんな お宅にも合う感じにするのは
難しいです~。
気にいって頂ける方がいらしたら
良いのですが…f(^_^;
2014-01-29 Wed 10:46 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[No title]
こんにちは!!
コメントありがとうございます(*^^*)

クドイほど薔薇を描きました!(笑)
そうなんです、ペーパーをセットすると 絵のほとんどが
見えなくなるのですが…(泣)
ペーパーを交換する時に じっくり見て欲しいです(*´∀`)
2014-01-29 Wed 10:52 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[すごい〜♪]
ミスティ モーブさん♪こんにちは( ^ω^ )

ホント!ホント!薔薇がいっぱい〜(#^.^#)
私…一つ二つがやっとですよ〜(^^;;
しかもアレンジされて〜またミスティ モーブさんの薔薇が誕生しましたね♪
キッチンに立つのが嬉しくなっちゃいそう(=^ェ^=)
いつも頑張って描き描きされてて尊敬〜
2014-01-30 Thu 10:46 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは~♪
ありがとうございます(^-^)

丸い薔薇にしたくて 変えてみました。
ふんわり優しい薔薇が描けない私です~f(^^;
Sakoさんは 花びらがたくさんの薔薇を描いて
いらっしゃるから 大変だと思いますよ!!

スイッチが入るまでが長いので
昨日も今日も グータラしてます(^-^ゞ
2014-01-30 Thu 14:51 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[素敵~♪]
ミスティ モーブさん~こんにちは♪

縦にも横にも使えるスパイスボックス・・・便利ですね!
それに合わせたトールのバラのデザインも素敵です♪
3点セットで使ってもらえるといいね^^

私も、バラをもっと練習しなくっちゃ・・・(^_^Aアセアセ
時間はあるのに、実行にうつせない自分が情けないです。。
2014-01-31 Fri 15:38 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんにちはー!
コメントありがとうございます(*^^*)

三点セットで使って頂けるといいですね~♪
存在感ある グッズになるかしら~(//∇//)

私も 平筆のダブルローディングの薔薇を練習しなくては!!
リアルな薔薇を描きたいです!
でもでも…現実逃避で違うコト始めちゃうのです(^-^ゞ
2014-02-01 Sat 12:20 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
