埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハッピーデー!
2014-02-13 Thu 16:48


日本手芸普及協会 作品。

『Happy Day!』 ペギー・ハリス



鳥さんの フワフワした毛並みが

上手に表現できず

自分の中では 不完全燃焼な作品です…。

動物 難しいです(´д`|||)



スポンサーサイト
別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キャニスター | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | キッチングッズ 3点>>
この記事のコメント
[こんばんは(^.^)]
ミスティ モーブさん♪こんばんは(*^^*)
毎日寒いですね〜お元気ですか??
また明日…そちらは雪の予報みたいですね
娘ちゃんの登校も大変ですね〜気をつけてね

作品↑↑お上手ですよ〜*\(^o^)/*
私のときはでっかいバケツみたいなので〜笑
もう〜苦労しました〜(T_T)
これでいいんだか悪いんだか分からなくなっちゃって笑
それに比べたら〜ミスティ モーブさんのは
ちゃんと表現できてて…かわいい!かわいい(#^.^#)
2014-02-13 Thu 19:30 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪
こちらは雪が降っています。
寒いですよね~(>_<)
九州は いかがですか?

この作品の以前の素材 見たことあります!!
そちらの方が 大変そうですよね~。
鳥さんの可愛らしさから想像できないほど
私は険しい顔で 描いていましたよ(笑)
2014-02-14 Fri 10:31 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんばんは(*^_^*)

すごーい、鳥さん達、かわいいです~
フワフワに見えますよ~(*^_^*)
動物さん達を描くのが好きなmmmとしては、
テンションあがっちゃいました(^_^)v

2014-02-17 Mon 20:33 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

鳥さん フワフワに見えますか?(^-^)
良かった~♪
私も mmmさんのように 可愛い動物を描きたいです♪
やっぱり一番は シュナを描きたいなぁ(*´∀`)
2014-02-18 Tue 14:47 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
ミスティ モーブさん~こんばんは♪

わぉ・・・♪可愛い~~!
ふわふわの雛の毛並みが、難しそうですね。。
私も動物苦手です(^_^A

順調に進めておられるようで・・・次の課題作品も
楽しみにしていますね♪
2014-02-23 Sun 18:15 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさん]
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ぴーちゃんさんも動物苦手ですか?
毛並みを フィルバートコームで描くのが
難しくて…根気のいる手法でした~。

のんびりぺースですが 次回作も見てください!
2014-02-25 Tue 14:58 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
