埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペイントフレンド発売♪
2014-04-11 Fri 13:50



本日発売の『ペイントフレンド』に

私の作品も 掲載していただきました。


21ページの『ナローボート ペインティングのバラ』です。


ぜひ ご覧ください (^-^)/



スポンサーサイト
別窓 | 本誌掲載作品 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペイントフレンドコレクション18 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ペイントフレンドに掲載されます♪>>
この記事のコメント
[]
ミスティ モーブさん!
おめでとうございま~す\(^o^)/

ぴーちゃん掲載の本と一緒に予約してるから
拝見するのがちょっと遅れるかも~(^0^;)
ここで見させていただいてよかったです~♪

また丁寧に~いっぱい薔薇を描かれたのね♪
すてき~v-238
成長し続けてますね~i-184
年の離れた姉の気分で笑
本当に本当に嬉しいです~(*^^)v
2014-04-11 Fri 14:18 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
ねぇさーん!!(←カツオ風に(笑))
ありがとうございます!!

皆様に ブログを見て頂いているので
とっても 励みになっています(*^-^*)

薔薇 描いてみましたよ~。
すぐ 私だ!と分かってもらえると嬉しいですね~。

まだまだ 未熟者ですが
ねぇさん、見守っていてください!!(^o^)/
2014-04-11 Fri 14:34 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
ミスティモーブさん~こんばんは♪

今日本屋さんへ行った時にペイントフレンドを探しましたが、
置いてなくて・・・(泣
速攻でお取り寄せの注文をしました♪(^^;

ブログで拝見させていただいて、素敵な色使いに感心させられました^^
これからもミスティモーブさんらしい作品を、たくさん生み出して下さいね♪
2014-04-11 Fri 19:39 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんばんは(*^^*)

本屋さんに置いてなかったんですね~(>_<)
数日後ですね!!
私も ぴーちゃんさんの作品を
紙面で拝見するのを楽しみにしています♪
私のボツ作品は またブログにて発表しますね(笑)
2014-04-12 Sat 19:50 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
