埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こちらは ボツ作品・・・
2014-04-17 Thu 18:51

今日『ペイントクラフトデザインズvo.7』が届きました!

今回も 読者応募にチャレンジしましたが落選でした~。

掲載された方の作品は やっぱり素晴らしい!!

自分の技術力のなさを 痛感致しました。



記録として アップします。


DSC_0174.jpg


 タイトル 『星に願いを・・・』


夏の夜空を イメージしたのですが

ちょっと 冬っぽかったですかね (^^ゞ

数字部分は 12星座を書き

秒針の先には 星を付けてみました。


我が家のリビングで 時を刻んでいます♪



学生の時 プラネタリウムでアルバイトをしていて

天体観測も 経験させて頂きました。

土星のリングを見た時は感動で

自分の悩みなんて ちっぽけだな~

なんて感じた事を 思い出しました。


今年の七夕は 晴れるかな!?(*^-^*)





 
スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アトリエ Rainbow | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | ペイントフレンドコレクション18>>
この記事のコメント
[]
こんばんは(*^_^*)

落選、残念でしたね。
でも、作品は、メルヘンチックで、とっても素敵!
秒針にお星様がついているなんて、
ますます、素敵。
夢のある作品ですね(*^_^*)
ワタシは、大好きです~♪
何もないところから、デザインするのって、
とっても、難しいと思います(*^_^*)
それが、できちゃうんだから、すごいです(*^_^*)
これからも、素敵な作品作り、がんばってくださいね(*^_^*)
2014-04-17 Thu 20:00 | URL | mmm #- [内容変更]
[こんばんは♪]
うちはまだ届きません〜(T_T)

私もすっごく好きだよ〜(#^.^#)
ボツ作品って言わないでーーー泣
私たちファンの中では
☆のようにやさしく…心がホッとする癒やし作品です♪

星♪大好き!プラネタリウム!大好き〜(o^^o)
そんなステキなところでアルバイトしてたのねっ!
きっと感性も磨かれたことでしょう♪
宇宙って不思議だね〜
人間って小さい小さい!笑
2014-04-17 Thu 22:26 | URL | sako #- [内容変更]
[mmmさんへ]
コメントありがとうございます!!

デザインも 描く技術も 未熟なんですよねぇ。
もっと いろんな作品を見て描いて
勉強しなくちゃ!!です。

お褒め頂き ありがとうございました♪
めげずに チャレンジします(*^^*)
2014-04-18 Fri 08:59 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
癒し作品なんて言って頂き
ありがとうございます~!
嬉しい♪(*´∀`)

sakoさんも プラネタリウムお好きですか?
バイトしていた時は 星の名前を覚えていたのに
今じゃ すっかり忘れています…(笑)
宇宙って神秘ですよね♪
思うだけで パワーを もらえます。

2014-04-18 Fri 09:21 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
ミスティモーブさん~こんばんは^^

応募作品、素敵なデザインだと思います♪
秒針に星をくっつけたアイデアも良いわぁ~~
何かね・・・星座同士の会話が聞こえてきそうな作品ですね♪
見せていただいてよかったわ~次回も楽しみにしています。
宇宙の想像をすると、ほんとキリがないですよね(笑

次回は・・・冬号でしたっけ(^_^...
私はどうしようか迷っています。。素材が~~和風っぽい(汗
2014-04-20 Sun 20:15 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
コメントありがとうございます♪

自分の頭の中で イメージした通りに
描けない所が やっぱり初心者なんですよねぇf(^_^;

次回の素材は 一応 頼んでみました。
確かに 和風っぽいですよね。
また 悩みます~(>_<)
2014-04-21 Mon 15:41 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
