埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カフェコーナー
2014-05-15 Thu 11:15



アトリエに カフェコーナーを作ってみました。

セルフで どうぞ♪♪♪

今の所 私一人で お茶しています。

お茶仲間が欲しいです(笑)

いや、カフェではなかった!! (^-^ゞ

生徒さん 募集しています♪



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<試験作品 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | コースター 2種>>
この記事のコメント
[行きた〜い!]
今やっと、孫たろうくんお昼寝です💤笑
お茶しに行きたいよ〜(≧∇≦)
ステキなコースターもあるし準備万端ですね♪
生活に役立つ作品がいっぱいで
生徒さんも為になることでしょう(-_^)
せっかく役員をたくさん引き受けたんだもの。
それをラッキー♪と思って宣伝しちゃってくださいな(o^^o)
ミスティ モーブさんなら
きっとダイジョーブ!(^o^)/

2014-05-15 Thu 14:04 | URL | sako #- [内容変更]
[]
こんばんは♪
わぁ~カフェコーナーがあって、
羨ましいです~
うちも、そーゆー場所があるといいのですが、
場所がとれませ~ん(^^;)
生徒さん、たくさん集まるといいですね。
応援してま~す!(^^)!
2014-05-15 Thu 19:44 | URL | mmm #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪

孫たろうクンが お昼寝した時に
マッハで飛んで来てください!(笑)
一緒に お茶しましょ♪(*´∀`)

子供会も いろいろ波乱で大変です…
一年 耐えられるか…(T^T)
頭を切り替えて
ペイントは楽しくやっていきたいです♪
2014-05-16 Fri 11:51 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは(^^)/

アトリエは 義父母が生活していた一階部分なので
リビング、ダイニング、キッチンの ワンルームになっています。
まだ不要な物があるので 片付けないと!です。

mmmさんのお教室が憧れです♪
生徒さんが 自由な作品作りをされていて
楽しそうな雰囲気ですよね!!o(^o^)o
私も そういう教室を目指したいです!
2014-05-16 Fri 12:05 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
アトリエにカフェコーナー・・・羨ましい~^^
近くだったら、お茶よばれに行くのになぁ(笑
私も素敵なアトリエが欲しいけど、家が狭いからムリだわ(≧m≦*=3
生徒さん、たくさん集まるといいね♪^^

コースターの作品、拝見しました。
どちらもデザインが違って素敵ですね~。。
日本手芸普及協会のも・・・頑張ってね(*^-゚)⌒☆
2014-05-17 Sat 19:15 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんにちは!
お返事が 遅くなってしまい ごめんなさい!!

お近くだったら お茶友になっていただきたかったです~♪
ペイントのお話が 尽きないでしょうね♪(*^-^*)

普及協会の作品も 少しずつ進めています。
頑張りまーす!!
2014-05-21 Wed 12:19 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
