埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オーダー作品
2014-05-20 Tue 20:03




委託販売先の カフェから

コースターの ご注文 頂きました。


ピンクの薔薇を描いています。


冷たい 飲み物を お出しする時に

使われるそうです。

お客様に コースターにも

気付いて頂けると嬉しいなぁ (*^-^*)♪





スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーダー作品 完成! | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 試験作品>>
この記事のコメント
[こんばんは♪]
やっと先ほど寝てくれました~(^0^;)
もう~ヘトヘト~~~(T-T)

ミスティモーブさんのup見て嬉しくなっちゃいました♪
オーダーいただけるとありがたいよね(*^_^*)
気合いも入るし・・ちょっぴり緊張(私だけ?)するけど。笑

かわいい薔薇に
お客様♪きっと「おお!!」ですよ~↑↑
手芸普及協会のも頑張ってね~~~♪(@^^)/~~~
2014-05-20 Tue 23:05 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは!

孫たろうクンの お世話に大忙しですね!
お疲れ様です(^o^)/

オーダー頂き 緊張しながら描いています(;^ω^)
カフェの雰囲気を壊さないように・・・
お客様の癒しの一部になれるように・・・

今日も続きを描きま~す(*^▽^*)
2014-05-21 Wed 12:27 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
