埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水辺のほとり
2014-06-30 Mon 19:18



日本手芸普及協会作品

『水辺のほとり』 デザイン:森初子先生



通信講座を受けている 森先生の作品なので

とっても描きたかった~(*≧∀≦*)

完成して嬉しいです!!



試験作品も 少しずつ進めています。

頑張るぞー p(^-^)q





別窓 | 日本手芸普及協会作品 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ペイントフレンド vo.19 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 掲載されます!>>
この記事のコメント
[]
はじめまして!

素敵な絵柄ですね~☆
雰囲気があって遠近感もあって、素晴らしいです!

私はシャドーボックスもお教室を主宰していますが、シャドーボックスにしても素晴らしいだろうなと思いながら拝見させていただきました。

またおじゃまさせていただきます(*^^*)
2014-07-01 Tue 08:14 | URL | クルーズママ #- [内容変更]
[]
ミスティ モーブさん♪こんにちは(*^^*)

すばらしいーーーー(≧∇≦)
きっと一筆一筆に心をこめて描かれたんですね!
「描きたかった!大好き!」が伝わってきますよ〜♪
本当に…ステキに仕上げられましたね♪
いやぁ〜本当にすばらしいですよ〜
いいものを拝見できて癒されました〜♪
ありがとう(#^.^#)
2014-07-01 Tue 11:33 | URL | sako #- [内容変更]
[クルーズママさんへ]
コメントありがとうございます♪

クルーズママさんのブログも拝見致しました。
シャドーボックスの お教室をされているんですね。
この絵と合いそうですよねっ。

マイペースな更新ですが
どうぞ また いらしてください(*^^*)

2014-07-01 Tue 17:14 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは(^^)/

お褒め頂いて嬉しいです!!
とても細かくて難しかったけれど
達成感で いっぱいです♪
風景画は癒されます~(*´∀`)

ラストの ブリキの作品に入りました。
特徴的な薔薇に苦戦していますが
しっかり仕上げたいです!(^-^)/

2014-07-01 Tue 17:26 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは~♪
ステキです~
すごい、こまかくて、大変そうです~
根気がいったんじゃないですか~
すばらしいです~
うっとり♪
2014-07-03 Thu 16:22 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは(^^)/

細かい作品でした~(^o^;)
森先生の通信を受けていたので
DVDを観ながら確認できたのが良かったです。

早速 玄関に飾りました♪
いらした方に 見て頂きたい作品です!
2014-07-03 Thu 17:27 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
ミスティモーブさん~こんにちは♪ご無沙汰しています^^

森先生の作品、素敵ですね~~。。
水に写ってる部分のペイントが・・・画家のようです!
細部にまで神経が行き届いていて、素晴らしいわ~♪
実物が拝見できれば、もっと感動するでしょうね。。
またまた良い刺激を頂き、ありがとうございました♪
2014-07-09 Wed 15:54 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさん]
コメントありがとうございます♪

絵画のような作品で
『自分に描けるのか!?』と思いましたぁ~f(^_^;
完成すると 迫力のある作品で とても満足です!!
さすが 森先生です!!
2014-07-10 Thu 18:27 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
