埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペイントフレンド vo.19
2014-07-13 Sun 11:09




『ペイントフレンド』が発売されました。

前回に続き 今回も掲載して頂きました♪

有り難い限りです!



私は 動物を描きました(=^ェ^=)

大好きな アルパカさん。

あの ひょうひょうとした表情に癒されます♪

アルパカの鳴き声は

『ふぇ~』とか 『ふ~ん』と聞こえるそうで

面白いなぁ♪と思い 吹き出しにして描きました。


スティップルで簡単に描けますよ (^^)b




スポンサーサイト
別窓 | 本誌掲載作品 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<日傘 | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 水辺のほとり>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪

毎回掲載されるなんて、ミスティモーブさん、すごーい!!
アルパカさん、かわいい!!
ワタシもアルパカさん大好きです。
見ていて癒やされる、かわいい作品ですね(*^_^*)
2014-07-13 Sun 13:41 | URL | みるくみかんまま #- [内容変更]
[みるくみかんままさんへ]
こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます♪

掲載して頂いて とても嬉しいです(*^^*)

mmmさんも アルパカ好きですか~(*´∀`)
あの たたずまいが ほんわか気分になりますよね!
私の小銭入れも アルパカなんですよ~(^o^)
2014-07-14 Mon 13:14 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんにちは〜♪]
掲載おめでとうございます〜o(*>▽<*)o

本、見ましたよ〜(*^^*)
まさか〜アルパカさんだとは思ってもなかったです♪
もふもふしてカワイイ〜(#^.^#)
家にアルパカさんのプレートがあって
こんな風に見つめられると
心和んで疲れも吹っ飛んじゃいそうですね♪

次はなんでしょ??(*^^*)またまた楽しみです♪
2014-07-14 Mon 17:46 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは(^^)/

ご覧頂き ありがとうございます(*^-^*)
もふもふ感 出たでしょうか?
調子に乗って ポンポンとスティップルで叩いていたら
横から娘に
『あんまり やり過ぎると モコモコに見えないよ』
と クールに注意されました…(^_^;)
客観的に見てくれる 先生です(笑)

次回も頑張りたいです!!p(^-^)q
2014-07-14 Mon 18:23 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
アルパカちゃん、可愛い~♪♪^^
ほんとに、予想外でしたね(笑

あのキュートな目で見つめられると、、
たまりません~。。。
鳴き声まで観察されていて・・・凄いですね!
またまた印象に残る素敵な作品を見せていただき、
ありがとうございました♪(*^_^*)

2014-07-14 Mon 19:42 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
おはようございます!!

犬や猫を描かれる方が多いかなぁ~と思い
アルパカにしました♪

『印象に残る作品』と言って頂き 嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)
2014-07-15 Tue 07:55 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
