埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パケット♪野ばらのリース
2014-07-23 Wed 11:33

ブログで いつも仲良くして頂いている

ぴーちゃんさんから

オリジナルパケットが届きました ヽ(*´∀`)ノ


2014-07-23-10-25-10_deco.jpg


『ペイントフレンドvo.19』 に掲載された作品です♪

内容ぎっしりの とっても素晴らしいパケットです!!

ぴーちゃんさん 本当に ありがとうございました o(^▽^)o



ぴーちゃんのブログ⇒



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<My Box | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | 日傘>>
この記事のコメント
[こんばんは♪]
ぴーちゃんのパケット♡
いただけてお互いhappyになれましたね(*^^*)
描き手のことを考えられて
とても親切で愛を感じるインストラクションでしたね〜♪

ミスティ モーブさんもぴーちゃんも大活躍で
ファンとしては嬉しい限りです(≧∇≦)

娘ちゃんと夏休みをいっぱい楽しんでください〜?(*^^*)
2014-07-23 Wed 22:55 | URL | sako #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪

本当に!ハッピーになれました♪((o(^∇^)o))
細かいインストで 驚いています。
ぴーちゃんさんは さすがです!!
私は全然ですよ~~f(^_^;

夏休み入りました…ふぅ(´д`|||)
もうすでに 疲れています…
まだまだ長いですよ~(ToT)
2014-07-24 Thu 15:00 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
わぁ~~♪ご紹介くださってありがとうございます!
しかもリンクまで~嬉しいです♪♪(*^-^*)

パケット・・・意味不明なところがあれば、遠慮なくご質問下さいね(^_^A。。
プリンターが安物で、写真のコピーが綺麗にできないのですよ(汗
やっぱり肝心な部分は、ケチっちゃダメですねぇ(苦笑

それにしても今日の暑かったこと。。。
この先が思いやられますねぇ・・・!?><
2014-07-24 Thu 21:38 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんにちは♪
こちらこそ ありがとうございました!!

いぇいぇ、ケチってなんていませんよ!!
十分過ぎるくらいです。
手を抜かない姿勢 見習います!!

今日も暑いですね~(^o^;)
年々 暑さに弱くなっています。
エアコン浸りの生活をしていたら
風邪をひいてしまいました…
ぴーちゃんさんも お気を付けくださいね(^-^)/
2014-07-25 Fri 10:39 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[]
こんにちは(*^_^*)

素敵なデザインのリースですね。
しかも、実物大写真入り、下絵は、トレーシングペーパーに
印刷とは、いたれり、つくせりですね(*^_^*)

白一色で描かれた日傘も、とってもステキでした~(*^_^*)
2014-08-01 Fri 13:06 | URL | mmm #- [内容変更]
[mmmさんへ]
コメントありがとうございます♪

そうなんです♪
至れり尽くせりのパケットなんですよ~(*´∀`)
ご自身で作られたなんて スゴいですよね。

日傘 お褒め頂いて ありがとうございます!!
どなたかの お手元にあったら 嬉しいです~♪
2014-08-02 Sat 08:23 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
