埼玉県深谷市内のトールペイント教室。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
My Box
2014-08-11 Mon 14:20


8月 始め ショッキングな事があり

しばし 呆然と過ごしておりました。

そんな時に ペイントをする余裕なんて

ないかな…と思っていましたが

筆を持つと 一時的ではありますが

忘れられて集中できました。



画像は シュシュなど ヘアアクセサリーを

収納する BOX です。

自分のために描きました。



ツラい時 トールペイントに助けられます。

ペイントやっていて良かった♪



スポンサーサイト
別窓 | トールペイント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<薔薇のフック | アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ | パケット♪野ばらのリース>>
この記事のコメント
[こんにちは♪]
アクセサリBOX、シックで素敵~♪
茶色のベースに赤いバラが映えていますね^^

日々、色々な事が起こるけど・・・時間は刻々と過ぎて行くんですよねぇ~。
「ペイントやっていて良かった♪」
→お気持ち、お察しいたします。私も同じ気持ちになったことがあります。
ツラい時でも明るく前向きに・・・元気出して頑張りましょうね。。
2014-08-12 Tue 13:01 | URL | ぴーちゃん #odxjtw2U [内容変更]
[ぴーちゃんさんへ]
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

時が経てば 少しずつ癒されてくると思います。
本当にペイントが 私の宝になっています。
心の支えがあるって幸せです♪
2014-08-13 Wed 20:49 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[こんばんは♪]
「薔薇のフック」のコメント欄が見当たらなくて
一時、閉鎖かな??
お忙しかったら返コメなくて大丈夫ですから(*^^)v

ツラい気持ち・・事情は分からないけれど
元気出してね。。
(この言葉さえしんどかったらごめんなさい)
心に何かあるとき・・私もがむしゃらに描く方です
打ち込める何かがあるというのは本当にありがたいです

Boxもフックも・・とってもやさしい雰囲気でいいですね~
宿題、大変でしょう?
しかしながら~父娘でいい思い出になりましたね♪
2014-08-16 Sat 19:08 | URL | sako #- [内容変更]
[]
こんばんは(*^_^*)

ワタシも、お返事なしで大丈夫です。
お辛い出来事があったのですね。
筆を持つと、無心になれて、
一時的にでも、心が軽くなれたりしますよね。
だましだまし、進まなくてはいけないことも
ありますよね。
トールペイントが支えになっているって、
ステキな事ですね(*^_^*)
2014-08-18 Mon 22:11 | URL | mmm #- [内容変更]
[sakoさんへ]
こんにちは♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
優しいコメントをありがとうございました。
トラウマになっている部分もありますが
乗り越えたいです!!

久しぶりに自分のためにペイントしました♪
日用品に作品があると 心が和みます。
作品に囲まれた生活…いいですねっ♪
2014-08-25 Mon 09:12 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
[mmmさんへ]
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。

人生 山あり谷ありですね…。
予想外の事が起きたり…
それでも前に進まないといけない!!
ペイントや ブロ友さん、友達に励まして頂き
私は幸せ者です!
2014-08-25 Mon 09:21 | URL | ミスティ モーブ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| アトリエ Rainbow ~ペイント教室~ |
